【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

6月 大阪・京都・福岡ワークショップ → こちら 

7月 東京ワークショップ → こちら (7/5満席です)

===========

引き続き、お金の本のご紹介を頂きまして、ありがとうございます!

お金をとおして、生き方を変えられる本

やりたいことをやって豊かに生きよう!



お金もね、ただ、お金そのもの、それだけが欲しいのであれば、
いろいろ方法があると思います。
そして、そうやってお金を得ることが悪いわけじゃない。
でも、そうやって、お金を得たら幸せか、それは別問題。

お金は「幸せらしきもの」であって、「幸せ」ではない。

やっぱり、私たちが本当に求めていること、
なおかつ目を向けさえすればすでにここにあるもの、
それは「豊かさ」
です。

それで、この世は「引き寄せようとしなくなると引き寄せてしまう」ので、
そうやって、豊かさに満足していると、何故か本当にお金を引き寄せてしまう
という逆説マジック。

私自身は、以前は全くお金は引き寄せられないタイプだったので、
給料以外のお金を始めて手にしたときは、本当にびっくりしたんです。
ああ、ほんとうにお金も引き寄せられるんだって。

(6/13京都・7/4東京 の豊かさがテーマのワークショップは、
このあたりの実体験をお話しさせて頂ければと思っています。
残席少なくなってきております)


photo by ryoko093


そうやって、あなた自身が、空気の中、そしてどこにでもある
幸せ、豊かさ、優しさに目を向け始めると、
オマケのように、現実が変わっていきます。

そうですね、ほんとうに、オマケだ、くらいに思っているといいかもしれません。

現実を変えよう、変えたい。
まずはそこから「引き寄せ」に入る人も多いと思います。

それは、それでよくて、
でもそれが、「現実が変わるなんてオマケみたいなもんだ」
って思えるようになると、
おもしろいほどたくさん、オマケを手にすることになる。

オマケはあったら嬉しいけど、本質ではない。

あなたの求める本質、それはいつだって、いまここに、
あなたは既にその中に包まれているのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ