【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

6月 大阪・京都・福岡ワークショップ → こちら

7月 東京ワークショップ → こちら 

===========

先週、先々週とお知らせできませんでしたが、
今週も、もちろん週刊女性で連載中でーす!



奥平亜美衣の「人生が変わる引き寄せ相談所」

今週は・・・

『母と夫の関係が悪く、彼らの愚痴が私に集中。
妻としてできることはないのでしょうか?』

というお悩みにお答えしています。

週刊女性、お見かけの際は是非、読んでみてくださいね。


※週刊女性編集部では、誌面で回答してほしい
みなさまのお悩みを募集しています。
詳しくは、週刊女性誌面をご覧ください。


週刊女性の記事で、初めて私のことを知ってくださった方も
増えてきていると思います。
ありがとうございます。

編集部の方に、そのことに対する感謝を伝えると、
お返しに、私のブログから週刊女性を手に取ってくれる方も
たくさんいます!との嬉しい言葉。

なんて、すばらしい。

やりたいことを素直にやっていたら、みんな幸せになっていきます。

昨日も、本当に素敵な日だった。

ここ最近、ふつふつと、本当にふつふつと、新たにやりたい!
って思うことが出てきました。
(ブログから、ちょっとした変化を感じ取ってくださった
方もいるかもしれませんが)

そして、もう、すべてがそちらの方向を指し示している
としか思えない事が先日から続き、
そして、昨日、それが思いがけないところから現実化することに。
またひとつ、わたしのほんとうにやりたいことが向こうから歩いてきました。

それが何かはまた、お知らせできる時期が来たら、お知らせしますね。
私もとっても楽しみ。

もうひとつ、本当に嬉しいこともあった。
ここ1年で一番くらい嬉しいことかもしれない。

嬉しいことがありすぎて、1番とかもうわからないけれど。
でも、とにかく最高の出来事だ。

ああ、素晴らしい人々と、素晴らしい日々。
それをただ、喜びたい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ