【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

6月 大阪・京都・福岡ワークショップ → こちら 

7月 東京ワークショップ → こちら (7/5満席です)

===========

週末に最新刊、『「お金引き寄せ」の授業』が発売されまして、
まだほとんど日が経っていませんが、コメントやブログでご感想頂きましてありがとうございます!

-----

あみいさん、お礼したくコメントさせていただきました!お金引き寄せ授業を購入して、もう2回読みました!(笑)
すべてがスーッと入ってきて、特にお金は苦労しないと得られないとか、自分にはそんな能力ないと思い込んでいました。
今まで色んなお金の本や話から情報得ましたが、全く違う視点から書かれていて私はあみいさんの本が一番しっくりきました!なので本を読んでお金に対してのイメージがまるっきり変わり心から納得しました!!
そして今日、思いがけないところから2万円ほどお金が入ってくることになりました!お金へのイメージが変わってすぐでビックリです!
すべてはうまくいっているの魔法の言葉を胸に、これからもいい気分でいたいと思います♪
あみいさんに心から感謝です!

-----

ますます、豊かな気持ちに。。

-----




昨日、「引き寄せようとしなければ引き寄せる」と書きましたが、
もちろんお金も同じです。

お金の場合は、お金を得ることに対する抵抗を強く抱いている人も多いので、
(私も昔は強烈な抵抗を抱いていました(笑))
その抵抗を取り去る、ということも大事なので、本にはそのことも書いていますが、
それにプラスして、自分が豊かな波動を発する、そのようにすると、
結果としてお金に振り回されなくなるのです。
お金をどうやって得るか、それは、実はほとんど考えなくていいのです。


昨日の記事で、思考が悪者、みたいに思った方もいるかもしれませんが、
そうじゃありません。

今ある幸せや豊かさを感じたり、夢中でやりたいことをやったり、
先のこと考えないで目の前のこと取り合えずやっているとき、
結果として、思考があまり動いてない状態になっている、
っていうだけで、失くそうとしてください
ってわけじゃないんですね。

思考を失くそう、失くそう、としても、
失くそうという思考になるだけなので、
失くそうとする必要はないんです。

もちろん、自分の望まない事ばっかり考えている暇があるのであれば、
できるだけ考えないようにできるなら、そうしたほうが
誰しもいいと思いますが。

それが難しいから、瞑想したり、走ったり、
やりたいことや目の前のことをとりあえずやったりすると、
そこに近づいていくわけですね。


昨日は、新宿御苑で、チベット体操に行ってきました~!!





青空の下、
裸足で芝生の上で、なんとも気持ちのいいこと。
私が以前探していた天国は、本当にここにあったと感じます。

チベット体操は、回数を重ねてくると、数を数えることに
集中しなくてはいけないので、結果として、
あまり考えてない状態になります。
チベット体操は、瞑想そのものとも言えるのです。

もちろん、回が上がって来るにつれて、
肉体への良い変化というのも感じます。

そうした、いろいろ良い効果はもちろんあるのですが、
なぜ、私はチベット体操をやるのか。

それは、「やりたいから」です。


ずーっと幸せを見続けていたら、
最近は、幸せは空気にあると感じるようになりました。

最初は、花とか、緑とか、美しい物を見ると、
より幸せを感じていたのですが、
今は、例えば駅にいても、そこにある空気に同じものを感じるようになってきました。

常に、幸せに包まれている。
優しさと愛に包まれている。

って思ったら、松任谷由美さんのこの歌を思い出しました。

優しさに包まれたなら~ きっと~
目に映るすべてのものは メッセージ ♪

歌詞全文は こちら

今なら、この歌のすべての意味がわかります(^^♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ