【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

6月 大阪・京都・福岡ワークショップ → こちら

『「引き寄せ」の教科書 瞑想CDブック』 先行予約キャンペーンは → こちら ~13日まで

===========


わたしがそれに気づく前、

わたしにとって、空は空だった。

空には、青空か曇り空か雨空か星空か、

それくらいしかなかった。


そして、それに気づいたあと、

空は、ただの空じゃなかった。

あるときは、

オレンジと水色が重なったようなえもいわれぬ深さを湛え、

あるときは、

青と青が混じり合い、どこまでも透明で突き抜けていて

そしてあるときは、

藍色と茜色に塗り分けられ、昼と夜が同時にあるように見えた。

あるときは

漆黒で

あるときは

銀色に鈍く光っていた。


いつもあたりまえにあったものに、あたりまえすぎて見えなかったものに、

ただ、気づいた。


(今日は詩人風(笑))




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ