つつつついに、現実化~!!!
昨日、本が手元に届きました。








「本を出す」という思考が現実化した瞬間です。
自分の本を手に取るというこの感動!!
自分の思考の中に、自分の本を出す、ということが存在し始めてから、約1年でこうして現実化しました。

私の場合、本当にごくごくフツーにサラリーマン生活を送っていたので、自分の本が本屋に並ぶとか、amazonで検索したら出て来る(これまで買うの専門だったので)とか、まだちょっと信じられません。

本当に、本当に、人生は魔法。

ライフ イズ マジック!!

うちの旦那は日本語話せるけど、漢字は読めないので、私の本は読めないのですが(泣)、この「ライフ イズ マジック!!」を連発して一緒に喜んでくれました~!

現実は思考を反映する鏡です。
思考を変えたら、現実は変わります。
明日、何もかも変わるわけじゃありません。
でも、ちゃーんと、合理的な時間を経て変わっていくんです。

梅田(大阪)の紀伊国屋には、もう並んでいるそうです~!
大きく陳列されていたそうです。
私が手に取るより早く買ってくださった方もいて、感激です。

(紀伊国屋梅田本店、グランフロント大阪店で先行で発売されているそうです。
梅田本店はなんと50冊の大陳列、グランフロント大阪店も15冊でしっかり積まれているそうです~!!大阪周辺で、すぐに手に入れたい方は是非~!!
他でも紀伊国屋は今日からほぼ全店販売開始するそうです。
私もあとで、横浜店行ってみます!)

本屋に50冊も並んでる、そんな光景見たら、もう、倒れちゃうかも~。
ほんとうに、夢なのか、現実なのか、最近わからないというような感覚に陥ります。

今後、出版社さんのほうで、新聞広告も打って頂ける予定らしく、もう、自分の想像の範囲を完全に超えています。(2月中旬、読売新聞だそうです)

思考は、想像は、現実の創造の始まりですが、現実は想像以上です。
望みを放って、後は宇宙におまかせしていれば、宇宙は最大の優しさを見せてくれます。
宇宙は、100%あなたの味方です。
それを受け入れるかどうかの選択が、あなたにあるだけです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン