去年の今頃、どんな記事書いてたかな~と思ってちょっと見てたんですが、

「何かとっても良い事が起ころうとしているのをひしひしと感じます。」

「2013年は、ありえないくらいに素晴しい年になることは間違いありません。」


とか書いてる自分を発見!(忘れてましたが)

そして、その預言(?)の通り、ありえないくらい素晴らしい年となりました。

預言成就!!

大好きな東南アジアには行きまくり本当に楽しかったし、
EMに出会えて生活が良い方に激変したし、
TGGにも出会えたし、
本の話は決まって信じられないし(信じてるけど)、
最後には、みつろうさんにも会えたという!!
(→ こちら
TGG会
でサプライズがあったというのはこれのことです。
あと、忘年会とTGG会で、私のブログ経由でみつろうさんに辿り着き、参加したという方も数名いらっしゃり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。)

ここで、来年の預言をしておこう。

「2014年は、本が売れる気しかしない!」


書いておくと実現するってことは多いんです、本当に。
書いてる時点で、自分が(ある程度)信じてるから書けるんです。
もう、頭の中で想像出来てるから書けるんです。
だから、それが現実になる。

書く、書かないじゃないんですけどね。
大事なのは信じてるか信じてないかです。
なので、書けばいいってものでもないんですが、でも書けるって時点で
かなり信じてる場合が多いので、書くと実現していくんです。

2013年の始めあたりから、ブログでは言ってなかったけど、友達には
「本にしたい」というようなことをちらほら言うようになってました。

その時は、本当に出版できるあてもなく、自分の中でもまだまだ疑っている状態でしたが、
少しずつ、少しずつ、動いていくうちに、信じる度合いが増えてきて、最後には現実になったのです。
こうして、自分の望みを書いたり、言葉にできる状態になっているとき、そのまま信じて行動することができれば、
必ず実現していきますよ。

よく、バシャールが、すべての可能性の数だけ世界があって、そこを自分が動いていくんだ
って言ってますが、まさにそういう感覚でした。
少しずつ、少しずつ、本を出してない自分 → 本を出している自分 の現実へ
移動してきたんです。
今は、原稿がほぼ完成してもう少しで本がでるという現実にいます。
ここまで来たか~という感じ。
次は、本が出来上がったという現実に移動するだけです。

みなさんも、是非、来年の自分を預言してみてくださいね。



 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン