サラとソロモンに出会い、「少しでもいい気分のする思考を選択する」 という引き寄せを始めて、もう少しで半年です。

半年前から比べると、自分の現実はやはりかなり変化していますね。

ブログで紹介したことも、まだ紹介してないこともありますが、
休みも増えたし(こちら)、実家も広くなったし(こちら)、条件の良すぎる娘のバレエ教室も見つかったし、収入も多少増えているし(お金のブロックも少しずつですが外れているようで、額は大きくないものの以前ではありえなかった臨時収入がよく入って来ますし、今年の定期昇給も上げ幅が大きかったです)、EMに出会って家中がとっても綺麗になりつつあるし(EMについては下記)、
なにより、半年前は存在しなかったこのブログをたくさんの人に読んでもらえているし。

どれもこれも、半年前の時点では想像もできなかった良いことばかりです。
本当にありがとうございます。

引き寄せを意識して、ポジティブな思考を選択していれば、日々が劇的に動くわけではなくとも、例えば半年ごとにこうして振り返ると、大きな変化になっています。


---EMについて---
おそらく、私のブログを読んでくれている方はみつろうさんのブログも読んでいる方が多いと思うので、(私もみつろうさんの大ファンなので、いつも読んでます)知っている方もいると思いますが、EMについてはみつろうさんのブログのこちらの記事 <無欲生活から無浴生活> を読んでみてくださいね。

私も、この記事を読んですぐにピンと来たので、すぐに使い始めたんです。
そうすると、これまでではあり得なかった変化(もちろん自分にとって良い方向)が続々起こっていて、日々の生活がどんどんより良くなっています。
最近では、EMでお掃除するのにあまりに夢中で(自宅イヤシロチ計画絶賛進行中(笑))、ブログの更新頻度が落ちてしまっていますが、すみません。

EMについては、また詳しく記事にも書きたいです。みつろうさん、本当にありがとうございました。
---------------

最初の頃は、とにかくいいこと探しに夢中でした。

今は最初の頃ほど、夢中で「少しでもいい気分のする思考を選択する」ということを常にやっているわけではありませんが、それは、自然とそうできる部分が多くなってきたということでしょう。
何があっても「自分が原因」「すべてはうまくいっている」ということがずいぶん染みついてきて、心に余裕が出来て、リラックスも上手になっています。

本当に、サラとソロモンに出会えてよかったなあ。


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン