002*朝 | 美容研究(`・ω・´)ブログ

美容研究(`・ω・´)ブログ

21歳女子、美容について調べたこととか、気になることとか、書いてます(^^)ダイエット中です!


学校では歌と作曲を勉強しているので、そのことを書くときもあります。


辛くても辞められないのは、本気の証拠。












おはようございます(*^_^*)2日目です。


本日の朝食*
・昨日の煮物のオムライス風
・バナナ





食べた順は、バナナ→オムライス



オムライスは、昨日の煮物の残りを使って作りました(^^)

昨日のうちに1つのタッパーに煮物と適量のご飯と、一口大に切った魚肉ソーセージを一緒に入れて冷蔵庫へ*


朝起きて先に薄焼き卵作って、玉葱炒めてタッパーの中のものと混ぜて軽く塩コショウ♪
お皿に盛って薄焼き卵をかぶせれば出来上がりですヽ(^o^)丿






もともとが煮物だったので野菜がごろごろした大きさで、食べててすごく満腹感がありました♪

ご飯も煮物と一緒に一晩置いていたので味がしっかり染みていたのでより美味しかったです(^^)







ちなみに昨日の煮物は醤油系の味でした。肉じゃがとか、結構合いそう♪

良かったら試してみて下さい(*^_^*)







そして、今日の全身の状態。





昨夜寝る前にメディキュット履いて寝てみました。まだ2日目なので変化は、わかりません(^_^;)








昨日書いた食事中に水を飲むのは太る原因になることについてなんですけど、

水を飲むのをやめて食事をしてみたところ、水を飲みながら食べている時よりもお腹の満腹感が違うように感じます。



今まで水で流し込んでたのかな?(・∀・;)








今日もがんばろう♪






HOKO食のスマイルショップ【楽チン!カップ 本場タイのカレー】 モニター募集