001*夜 | 美容研究(`・ω・´)ブログ

美容研究(`・ω・´)ブログ

21歳女子、美容について調べたこととか、気になることとか、書いてます(^^)ダイエット中です!


学校では歌と作曲を勉強しているので、そのことを書くときもあります。


未来を探る覚悟決めた途端、もっと変わる。






本日の夕食*
煮物
・ホットヨーグルト はちみつ入り
・青汁(ホットミルクで割りました)





食べた順番は、ホットヨーグルト→煮物→青汁
です(・∀・)



昼の反省を活かして、夜は水分である青汁を最後に持ってきましたm(_ _)m














ここで、ホットヨーグルトについておさらいします(`・ω・´)



ホットヨーグルトは、その名の通りヨーグルト
を温めたもの。ヨーグルト100mlを耐熱容器に入れて、はちみつ、水を各大さじ1ずつ入れて電子レンジ(500W)で40~1分10秒温めたら出来上がりヽ(^o^)丿♪






はちみつの代わりにココアやトマトジュースを入れても良いそうです♡








ヨーグルトを温めると、カルシウムの吸収が促進されます(*'▽'*)


また腸を冷やさずに済むので、乳酸菌の活動を邪魔せず胃腸が元気に♪最終的に便通が良くなり美肌になります♪








朝取り入れるか夜取り入れるか迷い中ですが、今日は夜食べてみました(*^_^*)





さあ、明日もがんばろ~!














日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト