千葉の新市長は隊長と同学年 | 微妙な165cm(ほぼ蹴球日記)

微妙な165cm(ほぼ蹴球日記)

翼くんと同じ背丈らしいが、女性の平均身長より7cm高い微妙な寸法。
日常のボヤきを書くつもりが、蹴球に占拠されました。

新市長おめでとーがんばってね挨拶でシャチョーと取締役と監督とで表敬訪問するそうな

若くて独身と聞いていたのでプロフィール検索すると、まじめそうだなぁ…


記憶がなくなるまで飲んだことがなかったり、ハメをはずしたことがなさそうなカンジ。

こういうキチンとした人が、大人になって風俗にはまるとタイヘンなことになるよねぇ…


キャバ嬢がやさしいのはアナタ本人でなくお財布の諭吉に対してなのに、パラダイスと勘違いしてサラ金に手を出してまでなんてよくある話。


政令指定都市の長なんだから、そんなアホなことにはならんと思うけどさ。


で、その新市長の生年月日をみたら隊長とおよそ1週間しか変わらない。

環境の違いなのか、顔つきは隊長のほうがキリッとしているかも。


新市長の顔つきが変わっていくのを見て、千葉市がどうなっていくのかも見えてくるかな。

都民のワタシがあーだこーだ言ってもしょうがないんだけど、フクアリがある都市の長だから関心はあるのよ。


高校時代、進路を決めるひとつの方法と職業適性テストを受けまして。性格テストから判定されるんだけど、一番あっているのが政治家と診断されて驚いたことが。


清濁併せのむことができるのが政治家と思っていたので、自分には正義感とずるさが兼ね備わっているのかとちょっとショックだった。当時は自分の中にあるダークサイトはそんなにダークではないと思っていたので。


でも、他に向いている職業として弁護士とあったので、ああいえばこういうな性格で判断されただけなのかも。

いひひ。


隊長も訪問に参加して、同い年ってアピールして印象づけるのもアリかな。

お互いがんばりましょー的な。でも、朝はやいんだなぁ…8:30だって。


新市長のプロフィールをよくみたら、市議会議員1期だけで市長なのか?

スゲー。市議会の中には彼がまだ細胞だったころから議員さんな長老もいるんじゃないのかなぁ…


かじ取りタイヘンそう…


彼がジェフをスキになるように、観覧にきたらクマガイコールをしてあげたらいいんじゃん。

年相応のノリがあるといいんだけど…