デカフェでまったり、ナイトコーヒー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイナコーヒーのデカフェ。

{A3516385-8742-4D3E-AFDB-1876167F3039:01}




昨日の夜、飲んでみました~♪

ハワイのABCでいただいた、カップで(^^)

う~ん、まったり♪

玄米茶?みたいな、優しい感じだけど、コーヒーなお味。

封を開けた時に、ほわんと優しいコーヒーの香りが。

カカオ豆とは全然関係ないけど、

コーヒーも豆からできてるので、

カカオっぽい香りもほんのりするような気が。

(あくまでも、個人的意見です。あしからず)

薄めにいれたので、お茶っぽい味だったけど、

今日のお昼、少し濃いめに淹れたら、

ダンなさん、「わ♪美味しい(^^)」と。

すっかりだまされ・・・もとい、気が付かなかったみたい(^m^)

寝る前のコーヒーは、目がさえそうで、

今まではインスタントのミルク多めで飲んでたけど。

デカフェなら、安心してストレートで飲めますね~(^^)

ミルクいれたら、どんな感じかな?

今度やってみよ♪

ハート       ハート       ハート

今日は子供たち二人とも、早いお出かけなので

6時過ぎ起き。ねむ~。

次々送り出し、さぁ、コーヒー飲んで、

デカフェの感想記事を書こうとしたら・・・・。

まだ7時過ぎなのに、電話が。誰?!

義母からでした苦笑

義父が病院行くので、8時過ぎに

駅まで送って、私(義母)もついでに

出先に送ってほしい、との事。

え~。聞いてないよ~(笑)

昨日の夜、見回りヒヨコした時、何も言ってなかったよねぇ・・・・。

8時からは仕事準備があるんですけど~。

断るわけにも行かないし。

了承。

ブログ書いてる場合じゃないなううっ...

そこから、着替えてメイクして、仕事準備して~ヒイィィ!

・・・たら、うちのスタッフちゃんからメールが。

今日の午後休ませてください、と。

うわぁ。今日って、三隣亡だったかしらん?(笑)

なんか、全部一緒くただわぁ・・・・

ホントは朝から休ませて欲しいみたいだったけど、

無理いって、朝だけは出てもらう事に。

だって、義父母送ってたら、まにあわないもん~ううっ...

ごめんね。

(その分、午前は早め~にあがってもらいました)

迎えに行くつもりが、ウチの家まで来てくれた義父母。

車の前、後ろ、うろうろしてくれるので危ないし、

「そこ!そこで動かず待っててください~!」と叫ぶ私。

すいません、朝から道で叫んでたうるさいおばはんは私です~aya

無事送り届けて、ドタバタと仕事・・・。

お昼、ご飯食べてダンなさんに美味しいコーヒー淹れたあと、

バタっと昼寝ほっ

起きたら元気になったので、

天気良いので、布団も干して洗濯して。

夕食の準備もしたし♪

(これだけ動いて、なぜ痩せない?笑)

さぁ、お仕事行ってきま~すファイト

シチューにサラダに炒めもの、と、

サツマイモの甘煮♪
{D2C2E18C-76F1-4DA1-869F-9250F9C72411:01}


砂糖とお水だけで、ほくほく、テリテリ~(^^)

皆さま、良い午後、そして良い週末を~Wハート


またあとでゆっくり

お邪魔させてくださいね~(^O^)/