毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


テーマ:
先日、京都水族館に行ってきました♪


ポケモンのなんかと、

チンアナゴの特集?かなんか、

やってました。

VRゲームのコーナーもあり、

お子ちゃまたち、張り切って

遊んでおられたり照れ

私はお魚もすきだけど、けっこう、

かなーり、チンアナゴや錦アナゴ好きカナヘイハート


チンアナゴの水槽、イラストも可愛いかった♪

チンアナゴのからだや1日のひみつ

なんかも下矢印


「朝、おきて ゆらゆら。

11時ごろ、ごはん。のち、ゆらゆら。

15時ごろ、ごはん。のち、ゆらゆら。

そして18時ごろ、おねんねzzz 」

、、、みたいな一日だそうで。

わはぁ、生まれ変わったら、

チンアナゴになりたいっ爆笑

(いや、前世がチンアナゴだったのか?)

下から見るペンギンさんも、元気ペンギン


大きな水槽では元気なスイミーたちカナヘイきらきら

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座





くらげコーナーで〜


たゆたうクラゲたちに、


癒されて〜おねがい


とっれとっれ、ぴっちぴっち、

カニ料理〜 ♪ と、つい歌いたくなる爆笑

かに座おおきなカニと、

見事なエビを見ていたら

お正月のお節食べたくなりましたてへぺろうさぎ

ニモも探して。


イルカライブ会場で、ちょと休憩。

イルカすーっと、寄ってきてくれます。


ガラスにへばりついて、こんにちはカナヘイうさぎ


もう一頭も、こんにちはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

(とゆうより、邪魔しにきた?笑)


準備プールでは、ライブ前の調整かねて

おねいさんと遊ぶイルカたち。

ジャンプも見事カナヘイハート


寒くなってきたので、ライブ前に

退場てへぺろうさぎ

また今度、ゆっくり楽しませてねーカナヘイピスケ

東寺の横を通り、五条に向かう道が、、、


観光客と丸かぶりでだだ混みアセアセ

牛歩な歩みで、滋賀へ戻ったのでした。

去年の3月から、そのあと

全然行けてなかった水族館うお座

やっと来られました〜笑い泣き

またゆっくり行けますようにカナヘイきらきら

晴れ今日は晴れ♪

だけど、さぶいですね〜ショックなうさぎ

二十四節気では「小雪」(しょうせつ)

・おおごとではないけど、だいぶ

寒くなってきますでー、てな日、かな?

(ものすごく大雑把な書き方してます

これからもどんどん、寒さが増していく

から、気をつけていかないとね。

最近、週明けは毎週やたらと忙しく。

ゼエハア言いながら仕事しとります。


午後からもお仕事、張り切って気合いピスケ

風邪ひかんよう、気をつけよう。



明日はお休み照れ 嬉しいなっカナヘイハート

皆様も、良い勤労感謝の日をとびだすうさぎ2カナヘイハート

ふたご座そして、11月22日といえば、


「いい夫婦の日」ですか。あはは。


【あなたの両親は、いい夫婦?】


うん、有難いことに、


今だにわちゃわちゃ、毎日よぉしゃべり


ながら、小さいケンカしながらも、


楽しくやってくれてます。


いつまでも仲良く元気でいてねおじいちゃんおばあちゃんラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人
同じテーマ 「お出かけ♪」 の記事

テーマ:
スタバさんからいただいたeチケットで

アイスラテ、飲んできましたカナヘイうさぎ

ダンなさんと一緒だったので、

いちびって(笑)ベンティサイズウインク


ワンショット、キャラメルソース追加。

アーモンドミルクに変更するはずが

注文時、忘れてたので出来ず残念。

まぁ、ダンなさんに文句言われても

イヤやしなてへぺろ

そのままの味で飲むつもりが、

おこちゃまダンなさんのリクエストで

シロップだばだば。

はぁぁ。

ごくっ。

あら?美味しいーカナヘイハート

アイスラテは甘い方が美味しいのねてへぺろうさぎ

ひとつ勉強になりましたー♪

22日からのピスタチオや

トレープレゼントも楽しみカナヘイハート



12月のKyotoweek、参加される方

たくさんおられるでしょうね照れ


eチケット、使用後はこんな画面に。

こちらこそ!

ありがとうございましたカナヘイうさぎ

またよろしくお願いいたしますてへぺろうさぎ


ところで。

今日はお昼からお出かけしてまして。

行きしな、目の前に大きな虹が!虹



ちょっとわかりにくいけど、街中で

こんな風に大きいのが出現♪



夕方には、天使の梯子もおねがい


いい眺め見れて幸せ〜♪

(お出かけ話は、また後日に、、、)

あちこち歩き回って疲れたけどアセアセ

楽しいこともいっぱいあったし♪

来週からも、お仕事頑張ろっ。

皆様も、良い週明けをとびだすうさぎ2カナヘイハート
AD
いいね!した人

テーマ:
最近届いた、あれこれ♪

ビィーク、ビィック、ビィック、

ビックカーメラーカメラ


近鉄〜♪


クリエイト・レストランツに吉牛牛


またあちこち買い物したり、

食べに行こ照れ

そして今夜は、お、す、し寿司


蟹づくし、堪能してきましたカナヘイうさぎ



昨日、仕事の事で家族でケンカ、もとい

意見交換で、1時間くらい侃侃諤諤!

喉枯れるは、頭痛いは、散々な夜タラー

なので、お疲れちゃん打ち上げ兼ねての

家族で団欒ご飯なのでしたてへぺろ

そのあと、ちょっと買い物にも。

お歳暮も注文できたし。

ひとつ、やれやれ。

あとは年賀状かぁ、、、。

う〜アセアセ

明日も寒さ厳しいそうな。

皆様、暖かくして、

明日も良い一日をとびだすうさぎ2カナヘイハート






AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。