30日目(1ヵ月のまとめ) | 脂肪吸引!

脂肪吸引!

2年間、悩みに悩んで脂肪吸引を決意した私です。
宜しくお願い致します(^^)

太もも全周・ふくらはぎ・足首 39万4000円

ギリギリまで脂肪を取りたい(オプション) 17万円

翌日縫合(腫れをおさえる)  3万円

麻酔(寝てる間に) 5万円

血液検査 1万円

消費税とかで合計 68万6700円


【手術翌日】
初!脂肪吸引ブログ

まだ縫合していないので血が混ざった液が出てます。


【2日目】
初!脂肪吸引ブログ
ひざパンパン。足全体、激痛・・。シャワー解禁♪

【4日目】
初!脂肪吸引ブログ

足指まで腫れてきました。ガードル食い込んで痛い・・


【5日目】
初!脂肪吸引ブログ

むくんでブニョブニョしてる。でももう太もも-5cm!


【7日目】
初!脂肪吸引ブログ

抜糸。内出血が紫色から黄色に。明日からお風呂湯船OK♪


【11日目】
初!脂肪吸引ブログ

太ももの裏つっぱって動きずらい・・


【12日目】
初!脂肪吸引ブログ

腫れはだいぶ引いてます♪


【13日目】
初!脂肪吸引ブログ

カチカチの硬縮・・でも少しずつ細くなってる♪


【16日目】
初!脂肪吸引ブログ

硬縮範囲広がってきたよぉ・・硬いんだけど指で押すと凹んで低反発素材みたい・・


【19日目】
初!脂肪吸引ブログ

初!脂肪吸引ブログ

色素沈着?(黒ずみ)出てくる・・


【24日目】
初!脂肪吸引ブログ

足の肌カサカサボロボロ・・。硬縮&つっぱり感、変わらず・・


【30日目】
初!脂肪吸引ブログ

腫れ、硬縮、黒ずみ、サイズ共に変化なしです。


【術前→1ヵ月後】
初!脂肪吸引ブログ

【体重】-1.5kg

体脂肪】-1.2%

【太もも1番太いとこ】-8cm

【ひざ上】-2cm

ふくらはぎ】-4cm


後、私が吸引したい箇所は二の腕、背中、腰回りです(´;ω;`)
初!脂肪吸引ブログ

もうすぐ1ヵ月検診なのでその時に色々聞いてきます♪


夏までに全部終わらせたいと思います!!!