色々 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


庭がボーボーなので剪定を。
無駄に広いので長期戦ですな。
庭師入れたらおいくら万円払う?てことなので、殆どこの辺の人は自分でやっとります。
家の回りは隠居チームばっかなので、庭は綺麗なもんです。
そんなかに密林が一軒。


ちまちまハサミはしゃらくさいのでこのチェンソーみたいなやつでジェイソンばりに。


おともアイルーが!

で、飽きたのでしゅーりょー。

楽しい気持ちが薄れてきたら次に行く自分。

庭は続く。










リベンジ。キタコレ。

冷凍フルーツ使ったら見た目が。特にイチゴ!梅干しぽくなった。

やっぱ新鮮なの買いましょうー








スコーンも


Android携帯からの投稿