ネブラコルス | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


エブリデイ of the MHF LIFE


ふんふん。
そー来たか。こんな感じで担ぎおったか。

縦にか。


エブリデイ of the MHF LIFE

昨日、キリンの腱のヤツがまさかの一挙に3個出で、意外にも早く集まってしまいました。
腱を集めてたら、雷光の強化分の証を知らぬ間にっ!って計画だったのですが、これはこれでラッキーさ。
未来のもしかしたらのデュラ双の為に、証が20枚になるまで行こうかな。

ガチ麒麟は嫌いじゃ無いしね。

エブリデイ of the MHF LIFE

腱よかネックだったのは『霞龍の尖角』
これ腱よか出んし。
41ナッチの角壊しのサブクリを回して1時間で必要分の4本ゲット。
オリンポスなら二発位バシコン当てたら壊れるから、戻り玉で戻ってサブクリ⇒それひたすら。
サブクリと休憩するを間違えて自分を呪う事何度か。イライラ(-_-メ)

笛だってんのにギター。
エレキはあるからアコギだね。
クラリネットとかサックスデザインも出るかしら。
ピアノっぼいのもいいね。


早速音色を聴きにGO!

エブリデイ of the MHF LIFE


音はやっぱギターっぽい?

アラビアンっぽい音楽。

ナッチの武器ってなんかアラビアンっぽいけど、この紫と雰囲気良く合います^^

ナイスセンス!