蒼レウス特異個体に行ってみた | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記



エブリデイ of the MHF LIFE


蒼レウス特異個体クエからGETできるカフの素材を求めてクエに行ってきました^^

今までのキリンやエスピに比べて、コイツは大した事無い。

何回か死んだけど(´0ノ`*)


エブリデイ of the MHF LIFE


んでコレ。

竜眼原珠。これ15個で火攻撃UPのG珠が1個できます。

私の目的はこれ60個集める事。

1個で火攻撃+5らしいんで、4個で+20。

でもって、前頑張って集めたプーギーとなんちゃらの項での火攻撃のカフ。あれが+10

全部で+30。火攻撃大が出来上がりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


エブリデイ of the MHF LIFE


そう☆

そーしたらこのフローラチャンもどきの装備を着なくても、カフと珠を装備すれば火攻撃大装備になるのです。

ま、これでも充分ドラに勝てるんですがね。


更に良くする為に。試してみたいのです。そんなお年頃。

超絶のピアスとアノ防具を使ってのNEW渇愛火大装備( ̄ω ̄ )グッフッフ


エブリデイ of the MHF LIFE


んで60個GET&作るぞー!って思ったら上皮が足りないorz

フルフルに行かねばの。

でもって、あの防具を蘇らすのじゃ!(゚Д゚)