HCテオ>剛テオ | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


エブリデイ of the MHF LIFE


やっぱコイツはバケモンだわい。

閃光投げて落としたから、斬りかかろうとしたら寝ながらボカンと爆発させたね。

んなアホな!

HC剛牙テオ募集してるのを見たのだけど、凄いね@@

例えSRが999になっても勝てる自信はないですね。

テオは下位でも別格だ。


エブリデイ of the MHF LIFE


こっちはカニ。

カニも強いがこいつは上位だからと言う説得力がある。

でもテオよかキツくないんで中の紙集めはカニかしら。


エブリデイ of the MHF LIFE


何気に良かったのは81ヤマツ。

こーゆー感じでマッタリ狩っても何気に3000チョイSRPあった気が^^

苔ついでに良いかもです。


SR300超えてからだと、そこそこのクエにドキドキしないで参加できる様になったのは良い事ですな。


エブリデイ of the MHF LIFE


んでもって、今日これを無事GET^^

完全に自分、カプコンに貢献しておりますな。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ