800試験チラ見 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記



エブリデイ of the MHF LIFE


英会話行く前に。
黒龍おるやーん!と思って。
で、ヤマツガンスも強化完了したのですが、あれスロ1かー。
私の場合、武器スロ2無いと、砲術王にはなれませんので、ナッチガンスにしました。


エブリデイ of the MHF LIFE


ほんでもってキャー!

しばしお預けじゃ!この戦い!

ま、取りあえず放置しておのまま英会話⇒


エブリデイ of the MHF LIFE


んでもって帰ったら団長がおりましたので一緒にもう1回。

団長はSR双の火事場で15分位で倒したらしい。すんごー

アタイはそんな器用なことよーせんぜぃ!


エブリデイ of the MHF LIFE


ついでに色んなもんで遊んでみました。

一番奥にある龍撃槍?あれ、ポチっとなとやってみたかったですが、上手い具合にミラが来てくれませんでした。

残念。


しかし、渇愛&闘技のセットはイイねぇ。

これで勝てるぞー!多分ね。


あ、メンテ明けもしかしていない?