4月11日、母のひが近付いていたので、イオンモール大和店に行って、誕生日プレゼントを買いました。

パープルの胸元に大きなフリルの付いた半袖のカットソー、黄色いストール、白いカットソーの3種類を購入しました。

ラッピングを待って受け取ってから、店内に入る時に目に付いて、「食べたい!!」と思っていた「おめで鯛焼き本舗 イオンモール大和店」の鯛焼きを買う事にしました。

おめで鯛焼き本舗 イオンモール大和店

けっこうな人が並んでいて、人気店の様です。

おめで鯛焼き本舗 イオンモール大和店

並んでいると右横で鯛焼きを作っている人を見る事ができます。

作っている所

とても慣れた手つきでどんどんいろんな味の鯛焼きを作っていっていました。

ようやく私の番が回ってきたので、私は期間限定の「いちごレアチーズ」の鯛焼きを頼みました。

いちごレアチーズ

彼は普通の「つぶあん」を。

鯛焼きの種類

その場で食べるのか、持ち帰るのかを聞かれたので、持ち帰って食べる、と答えると鯛焼きを紙袋に入れて渡されました。

どちらの味の方が上なのか、きちんとシールを貼って分かる様にしていたのも良いな、と思いました。

おめで鯛焼き 招福

鯛焼き、よく見ると体に「招福」の文字があります。

さらにこの鯛焼き君、笑顔です。

こんなに形に凝った鯛焼きは珍しいですね(*^▽^*)

期間限定の「いちごレアチーズ」のお味は甘さ控えめのスイーツな感じ。

外側がふんわり柔らかく、中のいちごレアチーズもいちごとレアチーズの相性が良くて、とっても美味しくいただけました。

彼の方のつぶあんも美味しかったそうです。

家に持ち帰ってからは電子レンジで温めれば、焼き立てと同じ様に食べれるとの事でした。

ポイントカードもあり、何回も利用する方にはお得そうです。

またイオンモールに行って、小腹が空いたら食べてみたいな、と思いました。




おめで鯛焼き本舗 イオンモール大和店たい焼き・大判焼き / 鶴間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 blogramで人気ブログを分析

  PVランキング