ブッキーズ | 明るい朝の『お散歩日記』

明るい朝の『お散歩日記』

 散歩と山車祭りのブログ。

 お散歩しながら、
  『神社仏閣』 『ご朱印』
  『狛犬』 『火の見櫓』
  『マンホール』 『古い町並み』
  『お城』 『鉄道』 『お祭り』
 路上は美術博物館!

 さぁ! 歩いて町に出よう!

近所にある古本屋ブッキーズが閉店セールを
やっているので、昨日の夕方に行ってきました。



●ただいま全品40%オフ

什器も売っています。



●銀閣寺の写真集


以前にも紹介しましたが、二冊目の銀閣寺
写真集です。前回の本は庭園を中心とした
写真集、今回の本は建築中心とした写真集
です。

銀閣寺が好きなんです!
夢の一つとして「満月の夜の銀閣寺鑑賞」が
あります。



●大人のための社会科見学トヨタ

愛知県内にあるトヨタ関連施設のガイドブックです。



●アニメ ルパン三世のフィギュア


弾丸型メタルケース&フィギュア
(たぶんゲームの景品)

実はルパン ファンだったりします。カッコいいので
思わず買いです。



ブッキーズも来年の1月15日で閉店です。17年前に
開店した当初から利用しています。
本は自動車系雑誌に力を入れていたり、フィギュアや
模型なども扱っており面白かったです。
私の30年分のモーターマガジンも ここで買い取って
もらいました。

閉店は残念です・・・