マニュアルぽっいんですね。 | 家で仕事!自宅エステサロン開業で「幸せママ」をめざす方法-幹よう子-

家で仕事!自宅エステサロン開業で「幸せママ」をめざす方法-幹よう子-

お家で仕事と育児をしたい、「自宅エステサロン」開業を目指す方に。その開業方法と、サロンで使える美容知識をお伝えしています。めざせ!幸せママ♪

ちびっ子達の元気な「おはようございます!」の声は、いいですね。


こちらが、元気をもらえます。


今日は、おはよう当番にいってきました。


安全にちびっ子たちが集団登校できるように、信号のない横断歩道に旗を持って見守るのです。


みんな、こちらから声をかけなくても「おはようございます!」って言ってくれるんです。


「いってきます~」といってくれる子もいます。


く~。可愛い(笑)



偉いなぁと思うのは、ちゃんと目を見て言ってくれるんです。


大人になると、挨拶はするものの、目を見ていない感じがします。


お店の方もそうですけど、マニュアルぽっいんですね。


さて、自分はどうかなぁと考えると・・・。


マニュアルっぽい時もあるなぁと反省(笑)



笑顔で、目を見て、挨拶。



ちびっ子に教わったところで、今日も笑顔でお仕事しまっす♪