【ブログネタ】好きなおにぎりの具 | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私はたらこ 派!

本文はここから


好きなおにぎりの具。

時期によってマイブームがあって、
ツナが好きな時期があったり、
おかかが好きな時期があったりしましたが、
今はたらこです♪o(^-^)o

おにぎりに限らず、今はなぜかたらこが好き!
子どもの頃、というか20代くらいまではあまり食べなかったのに、
なぜか最近大好きです(笑)
白いご飯とたらこの相性は最強だと思います!!(`・ω・´)

味の好みって年齢とともに変わりますよね。
不思議☆

好きなおにぎりの具は?
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • おかか
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?