【モニプラ】【お試ししました】リペアファンデーション | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

リソウコーポレーションさんのリペアファンデーション
お試しさせていただきました♪

ハッピー☆ライフ

リキッドタイプのファンデーションです。
カラーはイエローオークルとピンクオークルの2種類。
私はイエローオークルを使ってみました。
ちなみに普段使っているファンデーションは標準色です。

お見苦しくて申し訳ないですが(汗)、使用前・使用後の肌の画像です。

<使用前>
ハッピー☆ライフ

<使用後>
ハッピー☆ライフ

もとの肌がいろいろと汚いので隠しきれてはいませんが(笑)、
自然な仕上がりになりました☆
軽い感じで伸びもよく、塗りやすかったです!

下地は何も使わずに試してみたのですが、
使えばもっと肌がきれいに見えると思います。
SPF28・PA++なので、少しの外出なら紫外線対策もOKです!

メイクオフも、いつも使用しているクレンジングオイルで
簡単に落とすことができました。

また、こちらのリペアファンデーションは100%天然由来で、
合成色素・香料・石油系鉱物油・合成防腐剤・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤、
すべて不使用だそうです!!
お肌の弱い方でも安心して使えると思います(*^^*)

普段使っているファンデーションの成分が気になる方にも、
ぜひおすすめしたいです♪o(^-^)o


★リペアファンデキャンペーンサイト★


★リペアファンデキャンペーンサイト★


リソウファンページファンサイト参加中