あの頃とか | Every Single Song

Every Single Song

The Valentine gtvo 村松利彦
日々を綴っていきます。
2015年夏、ここから、これから。

早く寝ちゃって0時に目が覚めて
昔のケータイの
画像とかネタとか
全部パソコンにいれてるやつを
見返してました。

写真を撮るよりも
目に焼き付けたい派だけど
懐かしい写真ばっかで
案外悪くないなって思った。

うわー、こんなことあったなーとか
一瞬でフラッシュバック出来るのもあれば

何これ、全然覚えてないんだけど
ってのもあるし(笑)

音楽関係から
私生活のやつまであって
面白かった。

昔書いてた歌詞とか
ギターのリフとか
メロディーとかも掘り出したけど
だいたいダメ(笑)
ガラクタばっか(笑)
でも、その頃を思い出せるから
消さないでとっておくことに。

使えないものばっかだったけど
そう思うと少しは成長したのかな。
それともただ変わっただけなのかなー。と
少し考えてみたけど
わかりましぇん(笑)

とりあえず、
お腹が減ってスパイダーメン


このスパイダーマンのなるとだけ
美味しくなかった(笑)

そろそろ寝ようー。
引越しうまくいくといいな。
それじゃ。
また明日!


村松利彦 HP
http://terrace-you-2.jimdo.com/