HP完成!! | Every Single Song

Every Single Song

The Valentine gtvo 村松利彦
日々を綴っていきます。
2015年夏、ここから、これから。

The Valentine 活動休止後
しばらくソロ活動することにしました!

そして

なんと

めんどくさがり屋のこの僕が
HPを開設するという偉業を達成しました(笑)

HP



ライブ情報
動画などいろいろ更新していきたい!!
頑張れるか、おれ!(笑)

音源も作れたらいいなと。

ちなみに言っとくけど
バンド活動するための活動なので
いつかは終わります(たぶん(笑))

弾き語りの曲もバンドでやるので
それも楽しみにして欲しいかなと。

これからもよろしくお願いします!