韓国で買い物☆ | KYU-chan's HOME

KYU-chan's HOME

ボジャギアート、韓国話・韓国語・韓国料理・猫

Olive Youngでこんなの発見!!
こんなビンテージな感じ大好きラブラブ
パッケージに一目惚れしてしまい・・・・
そかもゲルマスクが好きな私・・・
これは買うしかないグッド!
photo:01
悩みに悩んでこの2枚を買っちゃいましたラブラブ!
photo:02


Faith in faceは化粧品の高い価格を不満に思ったイギリス、韓国、カナダの若手専門家たちが
Save Everyones Faceと言うプロジェクトで集まり3年も準備して出したブランドだそうです~

詳しくはウェブで!w
http://faithinface.com
まだ使ってなくて効果は分かりませんが、どうやらこのHold me TIGHTが一番人気らしいですよー
제일 잘 나가요~(ジェイル ジャルナガヨ:一番売れてます)

使ってみてどうだったかまた書きますね~
パッケージも可愛いけど、雑誌みたいに色んな情報が乗っていて読むおなかなか楽しいですクラッカー
そしてこの可愛いお茶を!
photo:05
名前がチョ可愛い!
あの日の茶
ブールな日の茶
ザラザラする日の茶
ガビオン茶


そしてビックリマーク
今韓国で流行ってるこのMODIマニキュア

アリタウムが出してるOPIのロープライスバージョンです!
安いけど、抜群の色に塗りやすいチョキ
色も全部可愛くてかなり悩んだけど...結局こんなに.....ガーン
面白い色も沢山あるので、韓国行ったら是非みてみてねー

꼭 보세요!(コッ ボセヨ:是非みてください)
それぞれ漢方とかハーブが入ったお茶で美味しかったし、
面白いからお土産でいくつが買っちゃいました音譜
photo:03
photo:04



そしてそしてー
배고파요!(ベゴパヨ!:お腹空きました!)


오늘 저녁은~~(オヌル ジョニョグン:今日の夕飯は)

photo:06



국수나무(グッスナム)
오징어 짬뽕이에요!(オジンオ チャンポンイエヨ:イカちゃんぽんです)



별로 안매워요(あまり辛くないです)

私実は辛い物がものすごく苦手でいつもえええっ叫びて言われるんですけど、
私が全然食べられるくらいなので本当辛くないですよグッド!

ってか、
2週間も韓国にいたらバカみたいに食べてしまって...ヤバイです
またしばらくこれを食べられない!と思ったら怪物のような食欲が....汗

あーーーー
またダイエットですーーしょぼん
でも写真みたら...
またベゴパヨ.....

진짜 맛있었어요!!(ジンチャ マシッソッソヨ:本当美味しかったです)