新年あけましておめでとうございます。年明けてまともに挨拶したのはこれが初めてです。


新年早々まともに挨拶もせずに、メッセのUNに「ヒトリエッチパワーが溜まってきただろう!」とか書いてます。


生きてる価値が見出せません。どうしましょうかこの野郎。


2007年の幕開けは友人がツープラトンのブレーンバスターをかけられるのを眺めながら始まりました。


友人「ブレーンバスターから始まる年って何だよ 何起こるんだよ」


まったくもってそう思います。ご愁傷様です。





さてさて、「年明けに潰す」とか言ってたこのスペースですが


はっきり言って他にブログ持つのもタルいし、かと言ってホムペ作るのもタルいし。


残すなら残すで多少の更新はしたいし、でも潰すって言った以上やらなアカンし。


もう何だかんだ色々(今)考えた結果


「デザインとかタイトルとか変えれば潰した事になるんじゃね」


と言う結論に。



もうね、ころころ意見変えるようなら死ねよ俺。


潰すって言って何件コメントもらってんだよ、初志貫徹でいけよバカ。


死ね、ホント死ね俺。「えぇ、これで死ぬ人いるんだ!?」的な死に方をしろ。歴史に名を刻め。



とか言いつつも、結局ここは残します。コメント下さった方にはホント申し訳ないです。


もうこうなったらアメブロが潰れない限りここは潰しません(言い切った)。


新年早々ほんっと申し訳ありません。



とりあえずこんなトコにリンクを結んじゃう物好きなナイスメンは色々変更しちゃってください。


皆からの「それはねぇよ」的な視線がぐさぐさ刺さるのを感じつつ、今年もよろしくお願いします。