有難LIVE!!!!!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

有難LIVE!!!!!。

みなさんこんにちはー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


すぐ!といったのですぐ!!!単純。


昨日の夜はね、前々から楽しみにしていたアメリカのバンド、ジャーニーのライブに行ってきました。


{C15C8EC2-9C69-4530-9343-71445017B6F0}



もうね。
めちゃめちゃ最高にかっこよかった!!!


大ヒット曲のオンパレードに、ピネダの一寸の狂いもない迫力のボーカル、そして往年の面々の超絶演奏。
最初のDont stop Believin'ですでに熱狂したし、アンコールのインストでのこれでもかっていうくらいのソロまわしに泣きそうになりました。


ジャーニーはめでたいカナヘイきらきら
やっぱり最高だね!







週末はね、レギュラーカナヘイきらきらふるさとタイムのカナヘイきらきら収録があったんだよ!


久々メインMCのこの方とお写真を。


{7B6C7712-BBA1-4564-A568-5EA0573184A8}



江戸むらさきの野村兄貴。


いつも、どんな球を投げても必ず助けてくださる心強い兄貴です。






わたしの衣装をいつもいじってくるのだけど、この日はわたしの私服コートと眼鏡の話題に。


コートはこれね。一目惚れした猫コート。



{0D536A43-E947-49D6-9A3A-825E633380BC}



で、眼鏡。
じゃあかけてみてくださいよ!
と行ったらこの表情です。笑
目!!笑ってください!




{5661D33A-491C-4E7B-91A1-D9F4AAFD6008}



案外にあってると思うのだけどなぁやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ







ふるさとタイム、J:COM10チャンネルではもちろんネットのジモテレでも見られるので、是非ねラブラブ







ほな本日も頑張るぞーカナヘイきらきらカナヘイきらきら気合いピスケ



{16E332AF-8310-4FA5-9B78-7038968F6D88}