サンミュージックチャリティーソング


 『FOREEVER FRIENDS ~心に太陽を!~』


  Voice of Sun Music - Sun Music Charity Supporter -






2011.10.19発売決定!




SMLC-0012 \1,000(税込)


CD+DVD(メイキング映像)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28

栃木、再発見出張②。

テーマ:ブログ
みなさんこんにちはーウインクウインクウインク


さて、栃木訪問の続きのお話ね。









栃木市役所は昔、よく家族で行っていたデパートがあった場所でね、なんだか懐かしい不思議な気持ちになりながらインしましたうさぎクッキー


あ、とち介はっけーーーん!かわいい♡


{4E98EEE3-F266-4BCA-863A-552A6A9BF3C6}


ゆるキャラグランプリ、みなさん応援してあげてくださいね✨✨✨





今回の目的地は、、、
この4月に新設された部署、栃木市役所シティプロモーション課ニコニコニコニコニコニコ


まずは課長の高崎尚之さんにご挨拶させていただいた後、主任の奈良部昭史さんにお話を伺いました‼️



栃木市を何区域かに分けてそれぞれの特徴を教えてくださったんだけど、生まれ育ったところなのに知らないことばかりで目からウロコが落ちまくりびっくりあせる


私たちもよく遊びに行ってた渡良瀬遊水池では川や空でいろんなアクティビティーができたり遊べたりもするみたい!
進んでる〜!


地元の食べ物もね、有名な牛肉、いちご、はもちろん、お米やらネギやらニラやらやら、、美味しそうな地のものをたくさんご紹介していただきました照れひとつひとつ制覇していかねばチューじゅる






しかもね、なんとね!!
今回は嬉しい再会が。


「せ、芹澤、さん??」と声をかけられて、振り向いてみると.......
中学校時代の吹奏楽部の後輩、菅沼絵里ちゃんがいるじゃないですか!!


シティプロモーション課の主任さんとしてバリバリ働いているそうです。
懐かしくてびっくりして、お互い爆笑してしまいました。


{1AF0F315-66A1-46D4-857E-4C03E3DAED97}



しっかり社会人してたなー。すごい!
とち介と一緒に記念にパシャりしましたよ照れ


栃木市役所、施設内に足を踏み入れた時はピリッとした空気に少しドキドキしたけれど、とーってもあったかい方ばかりでしたキラキラキラキラ感謝ー。









そして。いよいよ最後。。。
私が生まれ育った町、大平の役場へGoです!!


時が止まっているかのようにのどかで、今の時期だとひたすら稲穂がさわさわ揺れる田園風景が続いていてね、風の中には金木犀の香りが混じる。


通学で通った路地裏の小道も、散々お世話になった学習塾も、夜中に忍び込んで星を見上げた児童館も、みんなそのまま。


そんな町、大平。
懐かしい生まれ故郷。





ここではね、よっしーさんこと戸田良訓さんにお会いしてきました‼️


よっしーさん、めちゃめちゃ陽気な方です。
とち介ポロシャツもバッチリ決まってます。


{19EBD4A1-B9EA-46A9-915C-250D30F10421}



{0E374988-AA82-4E64-B47D-D94D149C4201}


のどかな田舎町において、住民の方々と連携して町づくり、町おこしをしていくことの難しさと楽しさをキラキラした眼差しで語ってくださいました‼️


変わるところ、変わらないところ
どっちも必要だものね。


でもこんなパワフルな職員さんがいる大平の未来は明るいなって思いましたよ✨✨✨照れ感謝ー。
(あ、なんでも今度、喜多川歌麿のお芝居にも出ちゃうらしいです!









ということで。
ほんっとーーーーに日帰り弾丸出張ではありましたが栃木再発見旅、素敵な出逢いとご縁に恵まれ包まれて、無事終了となりましたお願い


このご縁を繋いでいけるように頑張らねばラブラブ





それに、、、今回栃木パワー満タンチャージしたので、星ふるさとタイム星の収録でもちょこちょこご紹介しますねっ‼️





I ❤️ Tochigi!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27

栃木、再発見出張①。

テーマ:ブログ
みなさんこんにちはウインクウインクウインク


最近やっと太陽パワーが再来してくれて、朝、窓から入ってくる力強い日差しで目覚めるんだけどね、やっぱりそうすると目覚めがいいというか✨


人間と自然のメカニズムを思う朝です。
モーニンモーニン。










あのね、実は弾丸で栃木に出張しておりましたチュー‼️でね、いろんな方にお会いしたの。


まずはまずは、栃木市役所の真ん前にあるこちらの食堂にて。



{A5B9036C-EE6E-4FFB-A5CD-3539428EC66B}



(写り込んでいるのは今回の案内人であり東京で広告代理店業、エージェント業等をやっている地元の後輩山田氏ことヤマチャンです。笑)



なすび食堂。


定食屋さんだけど、庶民的な雰囲気とおしゃれな雰囲気がうまく混ざってとっても落ち着く感じ。


メニューも


{3D97182D-02B7-4EDD-8FA6-601CFE4A36C0}



リーズナブルでおいしそう‼️


でもよーく見ると、気になる文字が....びっくりびっくりびっくり


{D4101B9E-5687-4AD2-8414-05E4BA9A6A68}


え。どゆことどゆこと?!!


栃木って海無し県なのに、サメが名物だったっけ?!!


だってその名も栃木定食ってついちゃってますからね、これは調査しないわけにはいかないっ‼️ということで、、、頼んでみましたよ。
モロ



{811835D5-6B68-457E-9F7B-572810C12691}



あら。美味しそう!!笑
サクランボまでのってます。


いざ食べてみると、、、、、
サメ、美味しいっっっラブラブラブ


さっぱりしたマグロのフライのイメージかな。
油っこくないのでどんどん食べられちゃう感じ。
臭みもまったくなく、なんの違和感もなくぺろりと完食しちゃいました♡


なんでも、日本でもサメを食べる地域は珍しくて、その中のひとつがここ、栃木県栃木市なんだそうですよー口笛星






って‼️食レポしに来たわけじゃないんです‼️‼️


今回はここで、栃木市役所・地域づくり推進課の鈴木晃子さんと、マチナカプロジェクト代表の大波龍郷さんにお会いしました。


{1A1BDB58-AD81-42F8-B475-D8186175FDD9}



民間と行政でがっちり連携して、栃木市の街づくりを進めていこう、という取り組みの最先端にいるお二人です。


栃木市にはね、爆笑とち介爆笑という可愛いゆるキャラちゃんや、キラキラ蔵の街キラキラという名所や、美味しいものもたくさんあるの。


でもそれが、まだまだみなさんに知ってもらえてない。。。


だからこそ!!
色んな体験プログラムやイベント、企画を考えて、県内はもちろん県外の人にも栃木の良さをもっと知ってもらおう‼️‼️
という取り組みが今、熱いのですっ!ハァハァ。


栃木ってこんなにおしゃれなんだぞ流れ星
栃木ってこんなに面白いんだぞ流れ星
(全然ださくないんだぞ!!笑)
と、出身の私でさえも知らなかった栃木をたくさん教えていただきましたよ。


マチナカプロジェクト、素晴らしいなぁ。


今回初顔合わせのお二人だったのですが、歳も近くてね、今後が楽しみな出逢いとなりましたおねがいおねがいおねがいルンルン感謝ー。











そしてね、そんなお二人とサヨナラして次に向かったのは、、、


{DB5B05BE-27BF-463A-83FB-F3F1AB246984}



じゃーーーん。
栃木市行政の拠点ですよ。


ここから先のお話は、また今度に照れ照れ照れ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-23

田中貴金属コマーシャル、レコーディング編!。

テーマ:ブログ
みなさんこんにちはーウインクウインクウインク


ねぇねぇ、雨ばかりだと思ったらさ、いつのまにか寒くなってきてない?!!
え、残暑は??残暑はなしなのガーン?!


このまま秋晴れなしで冬まっしぐらはやめてくれー、な芹澤です。









秋といえば、芸術の秋!!!



ということで、いつもにも増して観劇祭り。
今回はあや&ひでのいつメンと。
恥ずかしげもなく流行りのSNOWの写真も載せちゃう!
もぐもぐポーズしたのにアプリに認識してもらえなかったのは目を瞑りましょう。笑


{96BD557F-67E5-4994-AC78-E6B5C18C23CC}




ミュージカル「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」


ゴッホはね、わたしが世界一好きな画家なの。
”糸杉”の絵を見て、生のエネルギーをもらった。
”夜のカフェテラス”を見て、学芸員の資格を取ろうと決めた。
”花咲くアーモンドの木の枝”を見て、生きること、家族というものの神秘を思い泣いた。


苦しみ抜いて痛みと悶絶のうちに自殺してしまった画家だけど、彼が見ていた景色はあまりにも無垢で真っ直ぐだったんだろうなと。


狂っていく彼の半生を描いたこの作品は、実際目を背けたくなるほど辛いシーンも多かったのだけどね、
でもやっぱり、涙が出るのはさ、弟テオとの愛に溢れたやりとりであり、描くことの喜びをキャンバスにぶつけているところなのだよね。


人は悲しいから泣くんじゃない。
嬉しいから泣くんだ。
そう思いました。


創り続けることが生きることそのもの、
なんだな。











さてはて。
田中貴金属さんのコマーシャル裏話✨✨✨レコーディング編も‼️



今回は家族バンドということで、なんと実際に演奏もさせていただいたの!
撮影の時はね、音源に合わせて弾く演技をするって場合も多いのだけど、そこは嘘をつかずに行こう!ということで✨✨✨
一同必死に練習しましたーグラサングラサングラサン



{A4F56945-26B0-42C9-A6DF-B1EBEFC35D87}


リハーサルも何度もさせていただいて。
有難い有難い笑い泣きキラキラ


演奏はね、プロフェッショナルじゃない分すごく緊張してね、練習期間中はずっとそわそわしてました笑。






そしてレコーディング日ラブ



{45833425-5A7D-492D-B45A-F8E9D3F428F6}



大好きなスタジオにて。
本格セット組!!


{89890653-A5B7-47C1-B2E9-9C77AAE6949D}



みんな歌も頑張ってます♡


{89675342-7985-4E30-81A5-4CBAAA0A5889}



そして。
ほんっとーーにたくさんのスタッフさんのお力添えのおかげで、、、


{666D1945-C48F-464A-B977-B671E3EA179C}



{3A3EC637-6CF6-44EE-B8B2-CCF518BA8FA2}



無事にレコーディングも終了となりましたニコニコラブラブ
楽しかったなぁー。











ということで、田中貴金属のコマーシャル、演奏にも注目してみてくださいね‼️





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-22

田中貴金属コマーシャル出演だよ!。

テーマ:ブログ
みなさんこんにちはニコニコニコニコニコニコ


台風が波状攻撃のように襲ってきますが、みんなは大丈夫??
特に九州は雨ばかりで、、心配。。。
こうもどんよりお天気が続くとさすがに気分が滅入るよねキョロキョロ


早く太陽氏に逢えますようにピンクハート











そしてねっ!!
やっとやっと、お知らせできまーすキラキラキラキラキラキラ
出演情報‼️じゃじゃん!!


星田中貴金属さんのコマーシャルに出演してるよ星


もう見つけてくれた方もいたよね。
ありがとうーラブラブラブ


こちらから、CMとメイキングが見られます。







{E405E26E-CF90-45EF-B05F-7D2F79F012FF}


新聞にも載ってたみたい照れ


{F798C6FF-3222-4202-BEF1-10E32C2B1BBB}









こちら、家族バンドで野外フェスっていう設定なのですが、、、演奏も本当にしてるんだよ‼️
たくさん練習してたのはこれでしたおねがいおねがいおねがい



本当の早朝から、キャスト、スタッフさん、エキストラのみなさん、みんなで一丸となって何度も何度も歌って演奏して....うん、頑張ったっ!!


でもそのおかげでみんなのさいっっこうの笑顔がばっちり撮れてると思いますキラキラキラキラキラキラ



{1B7C4FC6-8E63-4980-8FD3-A1FEB96EECD6}



{6C719DDA-B85B-4ED8-AB65-A56B6E233C7C}



{88759675-67D9-4149-A670-D7FBF48310B1}




家族もさ、本当に本当に仲良くなってねラブ
ずっと、ママーって子どもたちにもパパにも呼ばれてまして、子どもたちを膝の上に乗せたり、一緒に鬼ごっこしたりもしちゃいまして。


なんかもう、、家族が欲しくなりました笑い泣き
離れるの寂しかったなぁ。







憧れの監督の成田洋一さんとお仕事できたのもすごくすごく光栄で、素晴らしい経験になりました。感謝キラキラキラキラ


当日はね、スタッフさんは野外フェス参戦仕様の私服で現場を盛り上げてくださったんだよ。
そういうお心遣いと遊び心、さすがです‼️







そしてそして、田中貴金属さんくちびる星


当日朝早くからはもちろん、リハーサルの日まで激励に来てくださり、その都度温かいお言葉とご配慮をいただきましたお願いラブラブ


暑い暑い中でのロケ撮影だった現場には、たくさんのジュースと、なんとなんとっ!かき氷屋さんまで用意してくださって笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


泣いたね。そのお心遣いに泣いたよわたしは。







だからね、その想いの分まで背負ってね、心の底から精一杯、歌って弾いてきましたウインクルンルン


コツコツ、積み立てしたくなる
コツコツ、元気に生きていける気がする
そんなコマーシャルになってます星


見つけてみてくださいねーラブラブラブ



{CDA674C3-2DF8-4104-B9A0-ECB13B6F28B8}









レコーディング編はまた後日に、、ピンクハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-15

ロケ〜のESORA。

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはおねがいおねがいおねがい


無事に新居に引っ越しまして、わちゃわちゃドッタンバッタンな日々を送っている芹澤です。
家具の組み立て、、難しい!!











今日はね、✨おおたde歩っと✨のロケでした。
雨かなー雨かなーっというお天気だったけど、晴れ女パワー最強にして乗り切ったよ照れ



ひさびさのトンジロウ&トンザブロウハート


{2783D218-0281-4A44-99D1-CBBAC649E573}



{6C49C2D2-B9F2-4B87-9F38-E9671F1F4741}



トンジロウはもはや神の領域だし!
トンザブロウは生後2カ月にして自分が最強にかわいいということを理解してるし笑


今回もメロメロ🐽ロケでしたラブラブラブ


今回は、六郷地区の水門通り商店街にお邪魔してますよ!美味しいものもたーくさんで、みなさん温かいいい町でしたウインク



{4686D6EC-E862-4373-A3A4-E4A742096051}


ちゅくちびる










そして夜は、、、
bpmさんの舞台「ESORA」を観劇してきたよ!
@スペースゼロ。
リベガの時にお世話になった西田大輔さん、佐久間さんご出演星



言葉ひとつひとつがね、とても丁寧に、シンプルなのに多くの意味を持って描かれていました。
だから届くんだよね。


生きていくことは時に死ぬことよりも辛くて痛いけど、それでも人生は続いていく。それでも人生は素晴らしい。って改めて。


そうだね。
どうしようもないけど、
可愛い生き物だ、人間は。



{E8DADF51-4645-4810-B803-CE220CCC8062}




{1CA80F23-505C-4080-A6BD-EB5BC6D506D7}



大好きな人にも逢えたハート









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み