Japanese Only

 

 

 

 

コンサルテーションで引き出物を見たことで、

一気にプレゼント欲が高まった私は、

伊勢丹のカタログとアニヴェルセルのものとで顔を突き合わせ、

けっこう早い段階で引き出物を決定しましたラブラブ

(それでも、表向き転職活動中だけど、実際は暇ニート主婦の特権、時間だけはあることを利用して、

けっこうな時間を使ってあーだこーだ考えていましたが…)

 

 

 

 

こちらでは、アニヴェルセルのカタログから選んだ

引き出物を載せていこうと思いますありがちなキラキラ

 

 

 

 

プレゼント好きが昂じてか、

送り分けが細かいです汗

(嫌な顔せず、システムに登録してくれたプランナーさん、

ありがとうございますえーん

 

 

 

 

 

①東京近郊に住む独身女性

 

 

ロゼ ペアマルチグラス ¥3,000

 

透きガラスにゴールドのモチーフが上品

&

何にでも使えるグラスかなと思い決めました音譜

パートナーと使っても、可愛くなりすぎず使いやすいかな照れ音譜

 

 

 

 

 

 

②東京近郊に住む独身男性

 

ラインストーン ペアビアグラス ¥3,000

 

 

 

ビアグラスって男性っぽいけど、

このグラスはモチーフにラインストーンがついていて

ちょっと可愛らしいんです照れ

 

 

 

彼女さんやパートナーにも喜んで使って欲しいなという気持ちを込めました。

 

 

 

 

 

③スピーチをお祝いした友人夫婦

 

 

清水焼 虹彩酒器 ¥8,000

 

 

お酒好きなご夫婦なので、

ちょっとスピーチのお礼を上乗せして、

清水焼の酒器に洋酒しゃけかん

(お礼としてお金を包んだり1品加えるのではなく

引き出物のグレードをプラスする場合は、

事前か事後にお相手にちゃんと伝えた方がいいそうです)

 

 

 

 

 

 

④遠方から来る友人と結婚している友人

 

 

ロイヤルブルー フェイスタオルセット ¥3,000

 

 

 

ふわふわな今治タオルラブラブ

遠方から来る友人には、移動の時にそんなに重くならないように

&

結婚している友人には、家族みんなで使えるようにつながるうさぎ

 

 

 

 

⑤年配の親戚

ロイヤルブルー スリーセット(ブルー)¥5,500

 

 

こちらも今治タオルですお願い

 

アキラくんと私の親戚、

どちらもご祝儀をいくら包まれるかわかりませんでした。

親に相談したところ、

ひとまず5000円くらいの商品にして、

後から内祝いで調整することにしました。

 

 

せっかくなので、アニヴェルセルブルーで!!

 

 

 

 

 

アニヴェルセルのカタログから選んだものは以上になりますカナヘイハート

 

 

次は、三越伊勢丹からの引き出物をご紹介しますカナヘイうさぎありがちなキラキラ