Japanese Only

 

 

 

実際の式が終わってから、

式後のいろいろと年末年始のいろいろで、

すっかり英語を書く気が失せていますw

 

 

 

もし誰か外国人の読者さんがいたら頑張るんですけどねニヒヒ

 

 

 

 

というわけで、引き続き日本語オンリーでコンサルテーションのレポをいたします!!

 

 

 

 

アニの引き出物は、主に食器がメインでした(どこもそうかな!?)。

一応提携先の三越伊勢丹からも選べるのですが、

この時点ではまだ具体的なイメージはなく、

とりあえず実物をと、ふらふら見て回りました歩く歩く

 

 

まずは食器類からどんぶりshokopon

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った妹から評判がよかったのはこちらありがちなキラキラ

 

 

オリーブオイルとお皿のセット、¥3,000

 

 

プレートとスープカップ、フォークのペア ¥3,200

 

 

 

セットになっているものにお得感を感じる性分です笑

 

 

 

 

 

続いてはホーム&ビューティー系。

こちらは1テーブルのみでした。

 

 

タオルの感触を確かめたり、

ディフューザーの匂いをかいだり(手前右のものです)。

 

 

このディフューザー、匂いが2種類あって、

ロマンスとリラックスから選べますありがちなキラキラ

もしあげるなら、リラックスがいいかなと思ったけど、

私の好みはロマンスのほう。

実際かげてよかった!!

 

 

ディフューザー上にあるハンガー(¥3,000)は、

イニシャルもいることができて(¥600)特別感が増しますラブラブ

男性の先輩なんかにはいいかなぁとか思いました。

 

 

 

 

 

 

もともと結構プレゼント好きな私お願い

実物を見れたことで、イメージが一気に膨らみそうですラブラブラブ