初々しく… | jyagreen ~saeの花屋日記 

初々しく…

こんばんは〜〜


気持ちのいい天気でした



気がつくとあっと言う間に一日が終わり
家に帰り空を見上げ、ごはんを食べ、寒くて寒くてこたつに潜り込みうたた寝。
笑笑    

最近はそんな繰り返しで 。   
 
もっとメリハリつけて
毎日を楽しみたいところです。
   
 
{93EABFE6-E15D-4332-A971-9F52D4628438}



今日、うちをひいきにしてくる女の子が
仕事決まりました!
青山にある某お花屋さん

今は休みの日にお手伝いに行き帰りにレッスンを受けてるんです!

生き生きと楽しそうに話してくれました。

彼女は今は違う職業だけど花に魅せられ花屋さんになる事を決めたようです。

当初お花屋さんそんなに甘くないよと思っていましたが
実際彼女が
行動し花屋で働ける状況を掴み、
大変な事も楽しみながら頑張ってる様子を聞いて初々しいな。
嬉しいな、また羨ましく
応援したくなりました。

花屋で働き始めた頃の気持ちを思い出しました。


明日も新しい気持ちで╰(*´︶`*)╯♡