ホワイトデー | jyagreen ~saeの花屋日記 

ホワイトデー

こんばんは。

日差しが少し春めいてきたからと薄着で仕事に行くと寒くて寒くて・・・
特に足元。まだブーツが欠かせない。

おまけに偏頭痛で。
休憩を多くとらせてもらい薬飲んだらケロッと治りましたが。笑

明日は少し暖かいかっこで行く!!!!

今日はホワイトデー。普段よりも男性のお客様が多く
ホワイトデー用にお花を買いに来てくださいました。







男性が女性へのプレゼントにお花を買いに来て下さるのは
なんだか嬉しい。

お花をプレゼントされて喜ぶ女性が増えると
いいな。

私ももらいたい!笑





今日はブームス2号店にいる野良猫ちゃまが店番でした。笑
ちゃま紹介


明日もご来店お待ちしております。

ではでは
see you