さいたまクリテリウム by ツールドフランス | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?



午後1時…いけばなのお稽古行く時にはまだ雨が降っていました


午後2時半…お稽古が終わり外に出ると薄日が差しています


わァ~ニコニコ メインレースは晴れだ~ラブラブ


メインレースは3時から


浦和駅で主人と待ち合わせてさいたま新都心へ




☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

もう人人人…これじゃ見えないかも…叫び


どうする!?


場所を移動し…移動し…どこかいいところないかしら



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

ヘリコプターが低位置でホバリングしてます



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen


それでもどうにか隙間を見つけ…


これは主人が撮ってくれたものかな


なんせ私…背が低いので…


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

実際にはあっという間に通り過ぎ…


全然わかりませんショック!



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

先導のバイクがやってきました


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

この集団は2番手くらいなのかな…


この写真も主人に撮ってもらって私からは見えないんですにひひ


メインレース時にはお天気もすっかり回復し


観ている私たちもレースを楽しめましたニコニコ


残念なのは…自転車レースについての知識が全くなかった事


事前に出場選手の事をもっと調べておけばよかったあせる


レースは今年だけなのかな


私、さいたま市民としては


”どうか台風が直撃しませんように…”


”無事にレースができますように…”


願いがかなってよかったニコニコ




☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

ツールドフランス無事終了おめでとうクラッカー