三代目… | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?



だんだん年末も近づいてきました


そして…


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

手帳も来年用に更新


最近は手帳の種類もたくさん出ていますね


手帳が上手く使えると”できる女性”に見えそうですが


私はあまり上手く使えてないかも…あせる


今はシステム手帳って使う人いないのかな~はてなマーク


レフィルは売っていますがシステム手帳自体が見当たらない…


もう長いことキティちゃんのシステム手帳使っています


上のピンクの手帳は三代目


伊勢丹のサンリオショップで買ってきました


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

全然キティラーじゃないんだけど


なぜかキティちゃん


”プレゼント用ですかはてなマーク”と聞かれて…


”いいえ…”と答える私


”ご自宅用ですねニコニコ”と言われちょっと答えに窮しましたにひひ



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

二代目のキティちゃんはいただきもの


数年使ってましたがだいぶ傷んできました


一代目はピンクの布製のキティちゃんの手帳でした



手帳も新しくしたことだし気分一新頑張りましょう




さて…外を見ると大雨


今日の午後の予定はいけばな→ツールドフランス観戦


せっかくのレースがこの雨じゃね…しょぼん


メインレースは15時からなのでその辺りで小ぶりになってくれると嬉しいです