こんにちは。

 

父の四十九日の法要の日。

 

帰りの列車で、父の思い出が浮かんできて、涙が流れてきました。

 

そして、ふと、目を上げると、桜がすっかり葉桜に変わり、

季節が次に進んでいたことに気づきました。

 

今年は、じっくりと落ち着いて桜を楽しむ余裕はありませんでしたが、

桜は、やっぱりいいですね。

 

来年は、子らと京都の桜を楽しみたいです。

 

それから、今日、今年のホノルルマラソン出場に向けて動き出す決心をしました。

 

早速、エントリー完了。

 

数年前、夢ボードを作って、その時に貼り付けたのが富士登山とホノルルマラソン。

 

1年以上、壁に飾っていましたが叶わず、見るのが辛くなって押入れにしまい込んでいました。

 

が、昨年、無事富士登山の夢を叶え、今年、いよいよホノルルマラソン!

 

クリアしなければいけない壁がいくつかありますが、今年12月10日、エンジョイしたいと思います。

 

私、ますます願望実現力が高まってきている気がします。

 

これから、どんどん、イメージを形にしていくぞ!

 

自分にわくわくします。

 

ありがとう。

 

mie

 

【チベット体操教室のお知らせ】
 
4月29日(土) 10時〜
5月12日(金) 19時〜
5月28日(日) 10時〜
6月9日(金)19時~
6月24日(土)10時~
 
場所:福岡市東区某所(駅近くの便利な場所です)
(参加される方にはお知らせします)
料金:1回のみだと3000円。2回分前払いで5000円。3回分前払いで6000円。
それ以降は、1回1000円でご参加いただけます。
 

 

新しい生活の習慣にぜひチベット体操を!

お待ちしていますね(^◇^)