森の生活

本来の自分に戻り、本来の道を生きる。
ありのままの日常が、誰かの気づきになれば、、、。
チベット体操のある暮らし@福岡



私が、チベット体操を続ける理由は、自分の根っこを育てるため。

毎日のチベット体操は、根っこで例えると、1ミリにも満たないわずかな変化かもしれません。

けれども長く続けることで、自分の根っこが地中深く太くしっかりと伸びて、

心と体と魂が調和し、天と地にしっかり繋がってきたような気がします。

その結果、活力あふれる日々を過ごせたり、やせたね、きれいになったねと言われることが増えたり、

いい出会いが続いたり、いいことが起こったりといい気持ちで過ごせる日が増えました。

チベット体操は簡単なポーズを決められた数だけ行っていくもので、どなたでもできます。

一度、正しいやり方を身につければ、一生使えます。

チベット体操教室にいらっしゃいませんか?

チベット体操を通じて、

自分にしっかり根をはり、本質から生きる仲間と縁する事を楽しみにしています。

お待ちしております(^o^)/

今後のチベット体操教室日程はブログ最後に案内しております。

日程が合わない方には個別のレッスンも承っています(^O^)

個人レッスン(1人)    5000円
ペアレッスン(2人)    4000円
グループレッスン(3人以上)3000円 いずれも1人分の料金です。

日程、場所等はご相談させていただきますので、

まずは代表者様よりメール( mietibet@gmail.com )にてご連絡ください。

森 美恵 

NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

今日から3月。

 

日差しが明るくなって、空気もフワっと優しくあたたかくなり、一気にエネルギーが変わりましたね。

 

いよいよ、新しい1年が始まる~♪というワクワク感を感じています。

 

この1年、それぞれ、自分らしい1年をクリエイティブしていきましょうね。

 

瞑想中に、「人ってコマみたいだなあ」というイメージがよく浮かびます。

 

元気な時、調子がいい時は、7つのチャクラを通った1本の芯を中心にエネルギーがくるくると回っている感じ。

 

そして、それぞれの”人生”という道を進んでいっている。

 

自分が元気にくるくる回っている時は、他のコマとぶつかっても、自分はぶれない。

 

それどころか、相手のコマを本来の道にもどす手助けができたりもする。

 

が、精神的なショックや肉体的な疲れなどがあると、コマはぐらぐらとふらつき、倒れそうになる。

 

そんな時、本当のコマだったら、縄でコマをたたいて、回転を与える方法をとる。

 

その縄にあたるのがチベット体操かなあと思う。

 

元気な時は、チベット体操をついつい休みがちなのですが、

 

ちょっとぐらぐらしだした時にチベット体操をすると身も心もシャキッとする。

 

お陰で、大きくぶれたり、倒れこんだりすることなく、日々HAPPYに暮らせています。

 

元気な時にチベット体操を続けたら、もっとエネルギーが湧き出すんだろうなあ。

 

今月も日々精進していきます。

 

mie

 

 

<<<チベット体操教室開催のお知らせ>>>

 

3月10日(金)19時より

4月14日(金)19時より

4月29日(土)10時より

5月12日(金)19時より

5月28日(日)10時より

 

場所はいずれも福岡市東区某所

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。