森の生活

本来の自分に戻り、本来の道を生きる。
ありのままの日常が、誰かの気づきになれば、、、。
チベット体操のある暮らし@福岡



私が、チベット体操を続ける理由は、自分の根っこを育てるため。

毎日のチベット体操は、根っこで例えると、1ミリにも満たないわずかな変化かもしれません。

けれども長く続けることで、自分の根っこが地中深く太くしっかりと伸びて、

心と体と魂が調和し、天と地にしっかり繋がってきたような気がします。

その結果、活力あふれる日々を過ごせたり、やせたね、きれいになったねと言われることが増えたり、

いい出会いが続いたり、いいことが起こったりといい気持ちで過ごせる日が増えました。

チベット体操は簡単なポーズを決められた数だけ行っていくもので、どなたでもできます。

一度、正しいやり方を身につければ、一生使えます。

チベット体操教室にいらっしゃいませんか?

チベット体操を通じて、

自分にしっかり根をはり、本質から生きる仲間と縁する事を楽しみにしています。

お待ちしております(^o^)/

今後のチベット体操教室日程はブログ最後に案内しております。

日程が合わない方には個別のレッスンも承っています(^O^)

個人レッスン(1人)    5000円
ペアレッスン(2人)    4000円
グループレッスン(3人以上)3000円 いずれも1人分の料金です。

日程、場所等はご相談させていただきますので、

まずは代表者様よりメール( mietibet@gmail.com )にてご連絡ください。

森 美恵 


テーマ:

 

みなさま、ごきげんよう。おひさしぶりです。

 

この2か月、とっても忙しい日々を過ごしていました。

 

富士登山に例えると、9合目手前、両手両足を使って登らないと落っこちてしまうような体力の限界ギリギリの毎日。

 

心を平安にする時間がなかなかもてず、言葉が降りてこず、ブログに向かうませんでした。

 

が、福岡にぽっかり空いた穴のお陰で思いがけず時間がとれ、海辺をジョギング。

 

そして、浜辺でチベット体操。

 

風を受けながら、瞑想タイム。

 

そうすると、心の奥にしまっていたいろんな思いが出てきました。

 

あー、あれがやりたかった、こうしたかった等々。

 

奇しくも、1年前の昨日、人生初のフルマラソンに挑戦し、無事完走。

 

それで、自信を得て、10年間やめたくてやめれなかった会社を辞める決心をし、決行。

 

そこからいろいろあっての今。

 

様々な”いろいろ”が思い浮かび、その全てが、私がそうしたというより、

 

周りがそうさせてくれた。

 

というよりは、そうなるようになっていたと思われることばかり。

 

自然に感謝の気持ちがあふれてきて、ほろり。

 

久々に自分と繋がった感じがしました。

 

そうしたら、ブログを書きたくなって、言葉が降ってきた。

 

チベット体操。

 

ホントに不思議な体操です。

 

やればやっただけ、気づきが起こるような気がしています。

 

チベット体操教室を開きます。

 

興味がある方、ぜひご参加くださいね。

 

11月14日(月)18時半より 福岡市東区にて 3000円

詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_series/18576

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。