ヒヨドリ | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

今朝もヒヨドリは ちゃんと 卵を温めていました





IGARIブログ





雛になったときに カラス等に教われないよう


無事に巣立って欲しいです




私は 昨日 6年ぶりの人間ドック



一通りの検査を全て行って 結果は郵送ですが



内視鏡や レントゲンの結果は教えてくれます



特に問題もなく 安心しました



視力検査で 両目とも 1.5でした


子供の頃は 1.5~2.0で 都内に出て0.7にさがり


茅ヶ崎に帰ってきてからは 1.2に戻り


今は 昔の視力に戻りました


視力がいいと 老眼になるのが早いと聞いていますので


そろそろ 始まるのかと 覚悟をしています



6年前の内視鏡は 胃も腸も とてもきつかったのですが


昨日は 麻酔を掛けられ 爆睡してしまい


終わる頃丁度 目が覚めました目



痛みや苦しさは 何も感じませんでしたグッド!



日頃の不摂生と思っていましたが



パヤの散歩も 朝晩しているので



思ったほどの体重の増加も無かったのですが(2.5キロ)



ウエストが、、、、、、




+9センチ




腰周りで 穿くので 脇腹の肉が乗っかる感じに


なりますので、体重増加というより


運動不足によるところが原因ですガーン



茅ヶ崎の南口に スポーツジムが無いので



と 言い訳をしながら 毎日を過ごしています




仕事で 何が無いから できないと言う者に


たいして 激怒している自分も 体調に関しては


同じ言い訳をしている自分が恥ずかしいので


明日から頑張ります








と 言いたいのですが





今日は 歓送迎会ですのでお酒





来週から 頑張りますにひひ