植松 入江 | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

ドキドキ



久しぶりに 二人が一緒になりました



RCの現場の時に、職長としてお願いしている 武井さんの家に


皆で呼んでもらいました







二人の為に 千葉の天然の鯛が 用意されていました
















舟盛りですビックリマーク



IGARIブログ











あーのど渇いたな~




IGARIブログ




僕がビール持ってくるよ







何と  家に 生ビールサーバーが


IGARIブログ



入江さんが待っていると




植松 奥さん登場叫び








そうです


車のナンバー 56-93  ゴロー くさい ではなく



ゴロウ  OOO  の  ク O O です



現場で 電気配線のとき 確認してください


軽自動車で 56-93のナンバーは 全て 電気屋さんの 優光の車です










私が持っていくからプンプン





いい加減 主人にちょっかい出すの やめて貰えますかむかっ





IGARIブログ













え~ん しょぼん 


奥さんに怒られたよ~





IGARIブログ




まー今日は 奥さんが一緒だから 



申し訳ないが



顔をたててやってくれないかビックリマーク








やっぱり午朗さんは優しいね



じゃ料理持ってくるね




IGARIブログ


















はい アーンラブラブ



よせよ  皆みてるぞ得意げ


IGARIブログ








そ そ そこへ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、











ちょっと あんた パンチ!



いい加減にしなさいよプンプン



IGARIブログ




入江さんの奥さん登場叫び









という感じで 楽しいひと時を 有難うございました  (=⌒▽⌒=)






10時ごろ 解散しました







私は最近ハイボールにハマっています





ついつい焼酎のような勢いで呑んでしまいますが





アルコール度数は 倍です叫び






いつも記憶をなくしてしまいます





う~ん 



家に帰ってからの行動が、、、、、



思い出せませんショック!