残り1カ月 | E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

太陽の恵みを分かち合う循環会社を目指す。
Ever-Greening

とうとう3月になってしまいました。

現在建設中の6基の発電所の連系日は3月31日ですが、その前に連系接続工事が3月9日にあります。

パワコンも取り付け、集電箱も設置して次は配線作業です。

それにしても今朝は朝霧がすごい。雨水処理も懸案事項ですね。

残すところ1ケ月を切ってきましたので、無事に完成するよう粛々と作業を進めるだけです。

 

バタバタした毎日ですが、現場近くに桜の便りが届きました。

満開の桜にカケスも来てました。

プチ並木のこちらも八分咲き?