エナリス株乱高下 | E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

太陽の恵みを分かち合う循環会社を目指す。
Ever-Greening

今週はエナリス株が乱高下しました。

水曜日に突然100円上げてS高をつけ、翌日も前場に年初来高値の823円をつけた後100円幅の急落です。

金曜日は694円の安値を出した後758円まで戻しました。

株のことは良くわかりませんが悪材料が払拭されれば1000円は超えそうな気がします。

 

残念ながらE爺の持ち株はピークから1/20以下になってしまったので、一頃のように株価に一喜一憂することは無くなりました。

電気を買ってもらっているお得意様なので、これからは長い目で見守りたいと思います。

 

そのエナリスから先日メールが届きました。

電力自由化の影響で各電力会社のシステムに不具合が発生し、発電量のデータ送信に遅延が出ているそうです。

今日現在でweb明細の閲覧がまだできなくて、17日頃になる見込みです。

月末が支払日なのでそれが遅れることがないとは思いますが、、、?