先月末のお話です。

2017年の1番最後に幸せを掴んだ
はあと小桃ちゃん(元 淡路)
ママのうさこさんと一緒に
遊びに来てくれました雪
ご家族の愛情いっぱいで幸せ度アップ矢印
安定の可愛さでした〜。

わが家のわんこ達のことも
覚えていてくれた様子で
ゆっくり寛いでくれましたはあと

楽しくて嬉しくて
目の前の事で精一杯なワタクシ。
(キャパが狭すぎると言う‥。)
撮れた写真がこれだけ汗

うさこさんがその日の様子を
ブログに書いてくださっています。
矢印★★★(わが家のイメージ10倍増で〜(^^ゞ)

この日はパパさんとお留守番だった
お姉さんの小梅ちゃんはあと
今度は一緒に遊びにきてねパステル
うさこさーん、待ってるよー。

卒業生ちゃんの
可愛いお写真も頂いています。

はあと波ちゃん(元 ナプラ)
どんどん美犬さんになるナッちゃん。
走り出して会いたいくらい
大好きなお友達ができたそうです花
お散歩の楽しみが増えて良かったね〜。
はあとクッキーちゃん(元 倉敷)
ご近所さまから頂いた
大きなおもちゃで遊ぶ
ご機嫌なお顔、可愛い〜わんこ
雪道も平気で歩けちゃったそうです。

卒業生ちゃんの幸せな姿に
元気をたくさん頂いています。
いつも、ありがとうございます。

そして、次の日曜日は
ハート2プチハピはあとふれあい会ハート2
参加わんこなど、詳しくは
ぽえママさんのブログをご覧くださいthis