日曜日
ふれあい会に出発前の尾鈴さん

{114541EB-2FA6-4EDA-81CE-CEA3358A00C7}

仮父ちゃんと早朝散歩に行ってきたので
暫し、のんびりなひと時

{BD7A2332-0F97-443C-A983-8893021A5673}

ヤンチャな空良とも少し仲良くなって
珍しく並んだ写真が撮れました
(覚えたての伏せで得意げな顔でしょ〜、笑)

***               ***               ***

昨日の仕事中の出来事です。

ブログを読んで下さっている
職場の先輩がお休みなのに仕事場へ。

「これ、食べてくれるかな‥?」と、
シニア用のデビフ缶を
わざわざ届けて下さいました。

{C9F8C7CD-CB65-4351-B6E4-841284EBDADC}

お家の片付けをしていたら
昨年亡くされた愛犬ちゃんのフードが
出てきたそうです。

お気持ちが嬉しいね、尾鈴さん

{35CD1B6F-2312-4191-8421-CAD5C41420F5}

大切に大切に戴きます

 尾鈴(おすず)
ロングコートチワワ♀・
ホワイト&クリーム ・3.0 → 3.3kg
8歳(2009.4.25生)

尾鈴ちゃんは保護犬です。
詳しいプロフィールなどは
下矢印こちらをご覧ください。

尾鈴ちゃんの生活面での
ご質問はコメント欄で承ります