サンダルが欲しい・・・

サンダルが欲しい・・・


そう言い続けて早1ヶ月。


サンダルを買いに見に行ってきました。(結果的には)

買おうと思ってたんだけどなぁ・・・

なかなかいいのが見つかりませんね。


っていうか今時サンダルとか言わないのかな。

ミュール?

よくわかんないけど、まぁいいかサンダルで。


で、サンダルが欲しいわけなのですが買うためには条件が。


パンダキラキラじゃないこと

パンダヒールなこと(あまり高くないヒールがいい)

パンダビーサンの形は嫌

  ↑結局ミュールの形がいい。

パンダシンプルなこと。ジーンズに合わせられるといいな♪


なかなかないんだよなぁ、この条件を満たしてるもの。

っていうか絶対ない!!って妹に言われた。

うん、分かってる。お姉ちゃん分かってる。


・・・だけど今時のキラキラキラキラ旋風キラキラについていけないの、あたし。19歳なのに。


妹のミュールなんてすごいすごい。

ピンクがラメラメしてる。もう表現しようのないくらいすごい。

お姉ちゃん直視できないよ(キラキラすぎて)


母に「今時子供のサンダルもキラキラだよ?」と言われました。

そうなんだ・・・


なので、キラキラとラメラメに目をやられながら

サンダル見物してきました。

はぁぁー。なかなかいいのが見つからない・・・。

梅雨の時期までに見つかるといいなぁ。


明日も靴屋に探しに行ってきます。笑