夕日に映える富士山 | カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

新発見が人生を楽しくする!人の可能性は無限大!
笑顔と感動をあなたに。花火大好きo(^▽^)o

昨年末にはみなとみらいから綺麗な富士山を見ることができて幸せでした。

そして今年も空気が澄んだ日が続いて地元からも良く富士山が見えます。

なので近所で富士山が綺麗に撮影できる場所はないかなぁ。なんて思っていたらありましたニコニコ

仕事で過去何回も通っていたのですが時間帯や季節の関係か気づきませんでした。

ここは千葉県の野田、江戸川の河川敷からの画像です。
山並みがきれいに観られる場所なんです。
ここからなら電線やらビル等映りこまず比較的きれいな絵になります。

今度は三脚積んで撮りたいですラブラブ

イベント☆BOX

イベント☆BOX

イベント☆BOX

↓富士山の手前が江戸川で野田のゴルフ場があります。肉眼で見る感じに近い画像です
イベント☆BOX

↓これは広角レンズで撮影しているので小さく見えます
イベント☆BOX