記録的!! | イブニングストリーム

イブニングストリーム

広島のコミュニティーラジオ、FMちゅーぴーで夕方からお送りする「イブニングストリーム」の番組ブログ。
76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00放送。
1日の終わりにイブニングミュージックを織り交ぜながらいろんな情報を発信していきます。

今日もゲストをお招きしてのイブニングストリーム

今日のゲストは、なんと!!

「スマイレージ」さん!!!

きゃー、かわいいww

スタジオに来てくれたのは、

和田彩花ちゃんと福田花音ちゃん♪

やっぱりアイドルは違いますね~

二人とも広島は2度目ということで、

今回はまだ観光とかはできていないみたい。

イブスト終わりでお好み焼き食べたいなぁって言ってましたね~!


10月7日(日)にBLUE LIVEで行われるライブは、

天井が高いということと、海が近いということでテンションアップ!!

1日2公演行われますが、2回来てよかった、

と言えるライブにしてくれるそうですよ!

いつもの笑顔を封印した新曲「好きよ、純情反抗期。」も、

大人っぽい彼女たちを生でみれるのが楽しみ♪

本当にイブストチームのチケット、何とかならないですかね 笑


イブニングストリーム


余談ですが、タイトルの記録的な事態。

Ustreamがイブスト始まって以来の視聴者数でした!

さすが、アイドル!!