最初はこういう行動から始まります。
イスラム教徒へのほんの些細な侮辱や批判も見逃さず、集まって抗議します。
出版差し止めなど、日本ではまず認められないでしょうから、そうすると不満を持ちます。

日本人が問題にしないことを、問題にして、到底受け入れられない無理難題を要求し、受け入れられないと不満を持つ、これが何度も繰り返されて、勝手に被害妄想に陥り過激思想を持った仲間が出てくる。
これが、欧州でイスラムコントロール地区(ミニイスラム国)が出来上がる経過です。

今回の出版社への抗議デモはその最初の兆候だと思います。

NEWS風刺画本出版社に抗議=イスラム教徒ら20人―東京・新宿
  
時事通信 2月13日(金)18時42分配信

東京都新宿区の出版社「第三書館」が、イスラム教の預言者ムハンマドを描いたフランスの風刺週刊紙「シャルリエブド」の風刺画を転載した本を出版したことを受け、在日パキスタン人協会のイスラム教徒ら約20人が13日、同社が入るビル近くで抗議行動を行い、「宗教を侮辱するのはやめて」などと訴えた。
 デモは午後3時半ごろから行われ、「預言者ムハンマドを侮辱することはやめてください」などと書かれた紙などを手に持ち、ビルに向かってスピーカーで本の販売中止などを繰り返し訴えた。
 警視庁は不測の事態に備え、機動隊員を配置。デモは約1時間にわたって整然と行われ、特に大きな混乱やトラブルはなかった。
 抗議後、同協会のフセイーン・ハーン会長らは都内で記者会見。「風刺画を転載するのは侮辱だ」と主張した。一方で、本を扱わない書店があることを指摘し、「人が傷つくような本は売れない。日本のイメージが上がった」とも述べた。
 また、こうした本の出版はテロを誘引しかねないと懸念した。今後、出版を差し止められる措置が講じられるよう、国に働き掛けていく考えを示した。 
波線転載END


ー「こうした本の出版はテロを誘引しかねないと懸念した。」ー

脅しですか?ガクガク
「私達は平和を愛する穏健派のイスラム教徒ですが私達を怒らすと、過激派がテロを起こすよ」、と言っています。
だからイスラム教徒は…と言われるんですよ。世界中で。

日本ではこの程度のことは普通です。
嫌韓本がたくさん並んでいますが、韓国人はテロを起こさないでしょう。
嫌中本もたくさん並んでいますが、中国人もテロを起こさないでしょう。
しかし、イスラムが嫌う本を翻訳した日本の大学教授が殺害されたテロ事件がありました。

イスラム教徒は自分たちの宗教に対する批判を無視して、いちいち過剰反応しないで欲しいのです。
それができないなら、理想の国「イスラム国」の住民になればいいのではないでしょうか?


ー「本を扱わない書店があることを指摘し」ー

本を扱わない書店もありますが、扱う書店があってもいいのです。それが日本です。
この社会の在り様を受け入れたくないなら日本から出て行ってください。怒る


ー「出版を差し止められる措置が講じられるよう、国に働き掛けていく考えを示した。」ー

日本にはパキスタンと違い自由があります。だからあなた方のような人間も住めるんです。
日本の国で、出版差し止めを働きかけるとは何事でしょうか?
日本は、憲法で象徴と決められた天皇陛下を「いらない」という言論まで自由にできる国なのです。
日本人にはイスラム礼賛もイスラム批判も見る権利、知る権利があります。

他人の行動に制限を掛けるのではなく、自分たちも同じように本を出したらどうでしょうか?
テロが起こるかもしれないよと脅しながら、自分たちの主張を外国で通そうとするのは本当にムカつきます。はこ怒る

また、このイスラム教徒に同調している日本人がたくさんいるので驚いています。
偽善者ではないかと思いますよ。
預言者の風刺は私も嫌いですが、出版差し止めというのはやり過ぎです。これを認めたら歯止めが利かなくなります。
社会がそれを善しとしなければ売れないわけで、そうなれば自然と出版されなくなります。

イスラム教徒はイスラムの国以外の外国にいる間は、そういう不快なことに耐えなくてはいけません。
私も、イスラム教徒が目立つ存在として私の祖国日本にいることには不快ですが、我慢しています。くやしー

それができないなら来なければいいのです。世界中がイスラム教徒のご機嫌をとると思ったら大間違いです。
そのうちイスラムの教えに反することにはどんどんクレームが付きますよ。そのたびに譲歩するのでしょうか?日本が今まで中国や韓国にしてきたように。

パキスタン人が日本で何をしているのか知りませんが、母国が過激派のテロで怖いから外国へ逃げ出し、そこで新たな「リトルパキスタン」を作ろうとしているのでしょうか?それなら立派な侵略です。

タリバーンが学校襲撃、140人以上殺害 パキスタン  2014/12/16
タリバンが学校を襲撃して148人殺害した事件です。
Pakistani Taliban attack Shia mosque in Peshawar    2015/02/13
パキスタン、ペシャワールのシーア派モスクをタリバンが襲撃して20人以上が犠牲になったようです。昨日の事件です。

元々女性蔑視があるインド、バングラデシュ、パキスタン、アフガニスタン、それと女性蔑視のイスラム教が合体したパキスタン人は、自由他人への無関心という特徴がある日本には合わないと思います。

それでも、多文化共生を善だと勘違いしながら彼らを喜んで迎え入れるお目出度い日本人達は、10年後にはこういう日本を目指しているのでしょうか?

NEWS「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側
  2014.12.24 産経
英中部のロザラムで、1400人以上もの子供が長期にわたり組織的な性的虐待をパキスタン系の男たちに受けていた衝撃の事件が今年8月に発覚。移民国家、英国の多文化社会が抱える暗部が浮き彫りになった。事件は氷山の一角に過ぎないとの見方が強まっている。(概略)


これらのことでパキスタン人を排斥することは差別だというのでしょうが、ちょっと紹介しただけで日本とは明らかに違う暴力的な社会を持つ国民だとわかるはずです。
自衛のためにこういう情報を知り、彼らと繋がらないようにするのは当然の権利だと思います。

日本が平和で穏やかだったのは、彼らの影響がなかったからです。
彼らの影響を受けて日本の社会を変えることは、日本人を不幸にします。

日本のやり方が気に食わないという外国人がいるならば、私達が変わるのではなくて、文句を言う外国人を日本から追い出すべきです。  SAYUコラ!