トリプルサンさんから、

エポラーシェ グレイスビジューという美容クリームをいただきましたキャハハ

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


ハリ、弾力のある肌を作る為のエイジングケアものきらきら!!

今回はミニサイズのものを使わせて頂きました。


{532014F8-7060-4333-990E-8A68241DE7DB:01}



{82A4DAC9-32EC-4B49-B89E-C9FE4DFBDF0B:01}

白いクリームにキレイなオレンジ色の粒が入ってますキラキラ


2WAYで使えるもので、普段はこの天然エキスの入った白いクリームのみを使い。


スペシャルケアには中に入っているオレンジ色の粒を一緒につぶしてまぜて。


1粒でも効果アリだそうです!



{EDDF7B08-D333-4E4C-9DA3-657246E6AE88:01}



{18EC3052-CD6E-41A6-BE38-A8B90D5CC3CC:01}



無香料・無着色・無鉱物油・タール系色素不使用
石油系合成界面活性剤不使用・パラベンフリー・弱酸性・ノンアルコール


とても伸びがよく、塗りやすい~好

白いクリームだけでも充分保湿力がありましたが、
オレンジの粒をまぜて、気になる目元やほうれい線につけるとさらにしっとりLOVE


普段から美容液は使ってましたが、、
このクリームを使った翌朝から、自分の肌を触ってみるといつもと違いました。
プルプルっとしていて。


この感じ、久々かも~と嬉しくなっちゃいました(笑)


化粧ノリも良かったです上げ上げ


これから乾燥の時期だし、ダメージから出来るだけ肌を守る為にもこういうケアって大切ですねきらきら!!


岡江美希の美容ブログ




グレイスビジュー