お久しぶりです。

 

ずいぶんご無沙汰してしましました。

 

 

母も退院して、毎日の病院通いもなくなり

 

少し落ち着いてきました。

 

 

宝塚は全組観劇していますラブラブ

 

先日観た月組さんの「グランドホテル」がすごく良かったですイエローハーツ

 

楽曲がよく完成された海外ミュージカル。

 

私は誰かのファンというよりは

 

宝塚の舞台自身が好きなタイプ。

 

時間があればまた宝塚の事を書きたいのですけど。。。

 

 

基本的に時間の使い方が下手で

 

毎日時間に追われていて

 

いったいいつ書ける事やらアセアセ

 

 

 

株は「デ・ウエスタン」がやっと良いIRが出て

 

やっと動き始めてくれました。

 

 

誰も見向きもしない時に

 

不安と闘いながらひっそりと買い集めて・・・

 

長かったですがやっと報われました。

 

一部NISA口座で少し含み損がありますが

 

まだ初動だと思うので多分助かると希望的観測をしています^^

 

 

ハンドメイドはPlay:Groundさんには納品していましたが

 

WEBでは暫く新作をUPしてなかったので

 

本日やっとUPする事が出来ました。

 

 

4wayタイプのイヤリングです。

 

 

 

2wayタイプのイヤリングです。

 

 

 

イヤリングです。

 

 

 

以上、とりあえずイヤリングとしてUPしましたが

 

後日、同デザインのピアスもUPする予定です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

【販売サイト】 リンク しております ↓

 

 

tetote さん creema さん minne さん  iichi さん