☆天草旅行③素敵なお宿☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

この日は真夏の陽気で、暑すぎたので、早めにチェックインして旅館でゆっくりすることにしました苦笑


今回のお宿は「なかしま荘」の離れ「海季」月のおじ


本館はやや古くて昔ながらの旅館というかんじですが、離れは新築でとっても綺麗でしたキャー


↑ブロック塀に貝殻が埋め込んであるのがかわいい♪


貸切り風呂が二回まで無料で入れましたピース照れる

こちらはオレンジ温泉だそうです☆


ほんと、オレンジ色~!ビックリ不思議☆

鉄分が多くてオレンジ色になるらしい....


露天も気持ちいい~はーと。照れる

外は海(&海老の養殖場)~照れる


時々とんび?鷹?が鳴きながら飛んでて、開放的~ピース


洗面台が2つなのも素敵きらきら!!え゛!


すごーーく気持ちよかったですえへへ



部屋のテラスからみれた夕暮れの景色~手描きふうクローバー

静かだ~ちら・・


お部屋も新築なのでとっても綺麗でしたピース写真とりわすれ💦




お待ちかねの夕食スマイル

なんだこの舟盛りはぁ~!ビックリすごい量~!え゛!ビックリ


伊勢海老・アワビ・鯛・ヒラメ・ハマチetc、、


お刺身大好きな息子も大喜びで食べていました照れるお醤油をベタベタにつけて(´Д`)


これに、あとコチラも↓

さざえの網焼き
車海老の踊り
車海老の塩焼き
車海老の天ぷら
車海老の茶碗蒸しまた海老づくし~!
生ウニ
煮タコ
焼き魚



その他色々


も~~食べきれない!! 出しすぎ~!ayaっていうほどのご馳走でしたキャーはーと。


しかも、広い個室での夕食だった(おそらく以前は宿泊部屋だったみたい)ので、


テレビとトイレまでついていて、息子連れでもすごく快適でした♥akn♥



食事の後は、大広間で女将さんとスタッフのかたによる踊りがあるとのことで見に行ったら...

↑これ、女将さんビックリ


ここの女将さん、声がすごく若い!!そして元気で丁寧~!電話の対応の時からかなりの好感度でしたが


まさかこんな一肌も二肌も脱ぐなんて、、ぼー


お客さんのおじさんも飛び入りでこんなことに↓

ウケる...... あはは手作り感満載で、おもてなしの心を感じましたよあははあはは



本館はレトロで、謎のドラえもんとミッキーがいました.....笑

心残りは、オレンジ温泉が良すぎたので、大浴場には行かなかったのが悔やまれる~!汗



別館は、夜も素敵な雰囲気手描きふうクローバー本館との雰囲気の差がすごい!

全員10時半には寝ました苦笑


朝食がこれまた豪華~きらきら!!しかも目の前は海~はーと。

朝から伊勢海老のお味噌汁と鯛の西京焼きなんて、最高すぎる驚くきらきら!!


前夜のお刺身の残りを漬けにして出してくださってました♥akn♥


あと、車海老のしゅうまいが濃厚で本当に美味しかった~!スマイル(もちろんすり身から手作りだと思います)



帰りは、見えなくなるまで手をふってお見送りしてくださり、スタッフの方も素敵でした照れる「ハイっ」の手



そんな感じで、過去泊まったお宿の中でもベスト3に入るお宿でした照れるはぁと





じゃらんの九州ふっこう割りを使って泊まったので、ちょっとお得に泊まれてラッキーピースえへへ



じぃじとばぁばも、「こりゃここはまた来こんば!」と喜んでましたsmileピース



宿を後にして、さぁまた天草探検ですドライブはぁ



→つづく

飽きたひとはスルーしてくださいねw